2005年12月04日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドアフィリエイト関連>アフィリエイト > 第六回アフィリエイト・カンファレンス(感想)

第六回アフィリエイト・カンファレンス(感想)

 アフィリエイト・カンファレンスに行ってきてアフィリエイターの方々と直にお話する事が出来たのですが、そこで私の・・・・・


バカがばれました!!(笑


正確には”頭のかわいそうな変な人”って、ところですが・・・どうやら、このブログからにじみ出ている以上に実物は変わっているとか。。。orz
確かにふざけたことばかり記事にしていますが、その内容自体は大真面目!なハズ・・・。(自信はない)


初めてお会いする方に「アフィリエイトブログの必勝ガイドのアフィリン」である事を告げると

 「えぇ〜!アフィリンさんって、あのブログの?・・・・・・(想像と違う、ショック)。」

みたいな事もあって・・・自分がもっと美形だったら良かったものの、もって生まれた変顔ファニーフェイスのせいで、余計なショックを与えてしまったとか。。。orz


そんなこともありましたが、アフィリエイト・カンファレンスに参加する事で、こんなブログですが「しっかり目を通してくださっている人」もいるって事を実感する事ができました。
そんな時は、嬉しさがジ〜ンと込み上げて来るのを感じ、恥ずかしさにドーンっと胸を突かれます。(ーー;)?

というか、こんな私に話しかけてお相手してくれた方々には、本当に感謝しております。
おかげで人生最大の孤独感を味わうことなく、楽しい時間を過ごす事が出来ました。m(__)m

自分は人見知りするので、今日は「自分からいっぱい話さなきゃ!」とか考えていたのですが、そのうち「このままだと、変なことをたくさん話す人だと思われてしまう」に考えが変わり、自分でも良く分からない事を口にするようになったとか、ならないとか・・・?
私のお相手をしてくれた方に「アフィリン被害者の会」を結束されないように、今後は礼儀を含め、色々と気を付けるようにしたいと思います。(汗



さて、アフィリエイト・カンファレンスはどうだったかというと・・・

1番楽しみに期待していたアマゾンのお話は、思いっきり私の期待を裏切ってくれて、ぶっちゃけた話、宣伝にしか聞こえなかった。。。
(私の両隣の方は○○してたし・・・)


でも、その後の”アフィリエイトマーケティング協会”の最新市場アンケート調査は・・・

正直、私のツボをピンポイントに刺激してくれ、続きが気になってしかたがない内容でした。
(続きが見たい!続きが見たい!!続きが見た〜い!!!)


で、最後の本音で語る、アフィリエイトのここを何とかしたい!では・・・

え〜っと、私はこのブログの今年のシメ記事用に、「来年期待する意味で、広告主に物申す!」と「来年お願い!ASPに物申す!?」という題名の過去最長記事(各三部作)を用意していたのですが・・・・・
あるパネラーの方がズバリ!・・・あのような場所で堂々と言ってしまうとは思ってもなかったので(スゴイ)、これで私が記事アップしたら・・・コソコソ姿勢がお恥ずかしい。(^_^;)
っていうか、過去最長記事を1週間以上かけてコツコツ書いた努力が。。。orz
でも、クリスマスから年末にかけて、そんな記事を連日アップしたら、”寂しいアフィリエイター”に確定されるので、ある意味ヨカッタかも?


記念パーティーにも参加しました・・・

もともと人見知り&人が混む場所が苦手で、どうして良いのか分からない時間があったので、無駄にウロウロしながら、有名アフィリエイターをみつけては「おぉ〜あの人が・・・」と一人で・・・(もちろん挨拶は出来ない)。←何やってんだか?
一歩間違えたら、熱狂的な危険ファンと同じ、それ以上?(笑


こんな感じでアフィリエイト・カンファレンスを楽しんできました♪
アフィリエイト・カンファレンスは今回が最後だったようで、最後に参加する事ができてヨカッタです!(^_^)v
そして、なにより良かったと思うことはステキな出会いがあった事です。(たぶん一方的)
マジで一方的な可能性があるだけに、自分から連絡出来ない。。。メールやコメントを頂けたら涙します。


やりたいことが増えたりして、只今”脳内バースト状態”な感じになっていて上手くまとめられないのですが、以上がアフィリエイト・カンファレンスレポでした♪
皆様、ありがとうございました。


★必勝!豆反省!?★
「変なブログ」って言われちゃったから、これからは、もっとアレな感じで行こうかな?
(反省レベル:豆)
自分で「変なブログです」って、挨拶してましたけど(汗


アフィリエイト・カンファレンスの参加者・関連記事からのコメント&トラックバック大歓迎です♪


「変な人だったのね」って人も、「やはり、そうだったか」って人も、とりあえず・・・・・
 アフィリンをランキングから普通に変えてください。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

この記事へのコメント
アフィリンさん、お手伝いありがとうございました。お願いしてよかった。とっても助かりましたよぉ。

なんだかステキな出会いもあったようで、よかったね♪
Posted by 藍玉 at 2005年12月05日 00:11
 藍玉さん、こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました!
おまりお役に立てませんでしたが、お願いされてヨカッタです。(笑

藍玉さんには、いろんな面で勉強させて頂きました。
(気配りとか、小道具とか・・・)

今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by アフィリン at 2005年12月05日 08:38
お疲れ様でした!
確かに、第二部の統計レポートは、統計好きなアフィリンさんが食い付きそうな話でしたね。

それにしても、アフィリンさんにお会いして、びっくりしましたよ。私の中では、インパクト大賞です。
Posted by さますの at 2005年12月05日 23:29
 さますのさん、お疲れ様でした♪
統計レポートは思わず立ち上がりそうなぐらい・・・。(笑

インパクト大賞ありがとうございます!
・・・やはり、アレですよね。(^_^;)
Posted by アフィリン at 2005年12月06日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Amazon.co.jpのCEOが登場! アフィリエイトカンファレンス
Excerpt: さて、昨日はアフィリエイトカンファレンスに行って来ました。 その後、知り合いの元秘書さんと食べに行ったロシア料理の方が印象だったりもしますが(爆) 何はさておき、あのAmazon.co.jpか..
Weblog: 旬・携帯アフィリエイト
Tracked: 2005-12-04 15:33

アフィリエイトカンファレンスに行ってきました!
Excerpt: 今日はお友達と「アフィリエイトカンファレンス」と言うのに参加してきました。 (14時~17時) 今年に入って、なんとなく始めた(と言うレベルに至ってませんが)楽天でのアフィリエイトサイトもどき(笑..
Weblog: よさよさ’s 青い日記帳
Tracked: 2005-12-04 16:23

第6回アフィリエイト・カンファレンス終了しました
Excerpt: 2005年12月3日第6回アフィリエイトカンファレンスが無事終了しました。 前回
Weblog: 藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??
Tracked: 2005-12-05 00:07

第6回アフィリエイト・カンファレンスへ参加してきました。
Excerpt: 昨日参加したカンファレンスは、500人が集まる大イベントでした。 とにかく知らない人が大勢いるイベントに参加するだけでも相当テンパリ気味。 なのに、ビギナーズ倶楽部から始まり、充実のカンファレンス..
Weblog: わくわく無気力生活-資金調達隊 活動日誌-
Tracked: 2005-12-05 23:37

第6回アフィリエイトカンファレンス終了
Excerpt: 第6回アフィリエイトカンファレンス終了! 420名を超える皆様に参加していただいて、無事第6回(最後の)アフィリエイトカンファレンス終了する事ができました。 ありがとうござい
Weblog: アフィリエイトマーケティング協会BLOG
Tracked: 2005-12-06 03:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。