2005年12月07日

豪華福袋を頂きます!

 あのASP様の企画に私も参加!そして・・・


豪華福袋を頂きます!!(何故か自信満々)

私の中では、今リンクシェアと言えば、「燃えてるキャンペーン」では無く、

 「アフィリエイト広報室Blog(ブログ)
アフィリエイト広報室Blog(ブログ)とは・・・
リンクシェアが運営する公式ブログです。


というか・・・
「燃えてるキャンペーン」は始まる前から色々案を練ってはいたのですが、詳細を見てから”8社以上”のキャンペーンプログラムにオプトインはハードルが高いと考えて断念しました。
さらに、どこぞのトピックで”クリスマス商品のネット販売率・・・”を見てから、「やっぱ私に本格的な物販は、ムリ!!」となり・・・
それなら、年末は他の人たちとは違う方向へ・・・コソコソ。
と、やっていたら・・・「アフィリエイト広報室Blog(ブログ)」で

 『【トラックバック企画】簡単楽珍すうじ当てゲーム!

なるものが行なわれていたわけです!!

しかも、参加資格はリンクシェアに登録してなくてもOK!だそうで♪
なんて太っ腹なことでしょう!(^◇^)

太っ腹な企画に、太っ腹なプレゼント♪
これは、是非とも頂きたい!!

という訳で、アフィリン・コンピューター起動!(計算機を片手に)
今までの勢いがそのまま続けば、かなりの数になりそうです。
でも、クリスマス・年末は減りそうですし、多くの方が年末になると来年(2006/新年)に向けて動き出すのでは?
ソレを考えると、12月の3週目ぐらいから・・・そして、4週目はもっと・・・さらに。。。

最初にこの企画を見たとき"1083"という数字が頭に浮かんだのですが、アフィリン・コンピューター計算機に映し出された数字は・・・


 「 1003 」


・・・もっとありそうな気がしますが、副賞ならいけるのでは?と、来年のカレンダー(デスク用)は買わないで待ってます。(笑

牧野さん、宜しくお願いします!
もし、豪華福袋が当たったら、「見本市・交流会:永久参加証(優待付き?)」が欲しいです。 ̄ー ̄ニヤリ


「福袋って楽しいよね」っていう人も、「福より報酬が欲しい」って人も、とりあえず・・・・・
 ランキングから福を!!


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
リンクシェア・ジャパン 牧野です。
昨年末はLinkShareアフィリエイト広報室のトラックバック企画
数字あてゲームにご参加いただきましてありがとうございます。

燃えるキャンペーン終了時点(12/28)での
トラックバック+コメントの総数はいくつ?
http://blog.linkshare.jp/2005/12/post_ce4e.html


ということでしたが、さて結果は‥
トラックバック+コメントの総数は722+379で「1101」

近似の数字の方から抽選で20名様にリンクシェア2006年度
カレンダーをという予定でしたが、気が変わりましてご応募
いただいた31名様全員にプレゼントさせていただくことに
いたしました。

というわけですので、送付先情報(郵便番号・住所・氏名)
を以下メールアドレス(LinkShareアフィリエイト広報室)
までお願いします。

lsblog*linkshare.ne.jp (*を半角の@にしてください)

※1月20日までにご連絡いただいたものを対象とさせて
いただきます。


実は一点問題がありまして、当カレンダー大変人気を
博したようでして私が広報室用に確保できた2006年度
カレンダーは26冊。あと5冊足りない‥

というわけでラッキーな5名様には、代わりに「Mitsu○」
のオリエンタルなカレンダーをお送りさせていただきます。
これまたかなりレアな逸品ですのでお楽しみに。


ではどうぞ本年もLinkShareアフィリエイト広報室を
よろしくお願いいたします。
Posted by 牧野 at 2006年01月11日 11:15
 牧野さん、こんにちは♪
遅くなってすいません。
たった今返事のメールをさせて頂きました!

太っ腹カレンダーが来るのを楽しみに待ってます。
Posted by アフィリン at 2006年01月18日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。