2005年12月16日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドその他>雑記 > 思考から志向・・・そして至高へ?

思考から志向・・・そして至高へ?

 前回の更新から、いつの間にか1週間。。。


この1週間、サイトのメンテナンスをしていたわけでもなく、新しいサイトを作っていたわけでもなく・・・
何をしていたかと言うと・・・


 「落ち込んでました。」(笑)


こんなブログやっている私でも、いちおう普通の人間なので、楽しい時もあれば、落ち込む時もあるわけです。
私は気分屋で、その日の気分で良い仕事が出来たり出来なかったりしてしまうので、良い仕事をするには程よいテンションやモチベーションを維持しなければなりません。
これが意外と大変なのですが、昔からそうだし、歳も歳なのでそれも慣れたというか、ダメな時でもすぐに気分を変える方法をいくつも知っているつもり・・・・・・でも、ダメな時はダメですね。(-_-;)


楽しすぎて浮かれていると周りが見えなくなってしまうこともありますが、落ち込みすぎて何も出来なくなる事もあります。

プライベートでもアフィリエイトでも、それはあるのですが、同時に来るとかなりキツイものがあります。
ようするにこの1週間、プライベート・アフィリエイトの両方ですごく落ち込む事が同時にいくつもあって、何も手に付かない状態だったって事です。。。(泣

そういう時って、誰でもあることだと思うし、グチグチいうのもアレなんで(重いし)、何がどうしての途中経過は省いて、結果どうしたか?というと・・・


  削除!


私の運営するサイト・ブログの1部を削除しました。
(気が狂った訳じゃないですよ!笑)
売り上げが¥0だからとか、アクセスが少ないからという理由ではないです。
ぶっちゃけると、売り上げはそこそこありました。←スズメの涙ほど

というか、サイトの削除&休止はまだ続きます。
(気が狂った訳じゃないですよ!笑)


それだけイヤな事があったのも事実ですが、自分がアフィリエイターとして今後どうするのか?また、どうしていくべきか?をこの機会にじっくり考えてみようと思っています。

サイト運営の為にテンションやモチベーションを上げるだけでなく、アクセスや売り上げを上げるだけでなく、これからはアフィリエイターとして自分がどう上がっていくかも重要ではないかと思う今日この頃。。。

今有るものを維持しながら、さらに向上する事の方が利口だと思いますが、私は変なところで不器用なので、何かを壊したり失ったりしてからでないとうまく前に進めなかったりします。
壊したり失ったりしたからといって、何かが作れる訳でも何かが得れる訳でもないんですけどね・・・。結局何も変わらなかったりして。。。(^_^;)


「いつもと違う!気が狂った?」って人も、
「いつも通り本人は壊れてるじゃん!」って人も、
とりあえず・・・・・
 ランキングで修理してください!!

このブログのおふざけ?スタンスは変わらないです。(汗


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 12:40 | Comment(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。