2005年12月18日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドその他>雑記 > ブログデザインは買う時代?

ブログデザインは買う時代?

 徹夜でブログのスタイルシート(CSS)をイジってました。(他のブログ)


他でやっているブログなんですけど、以前から気に入らなかったところがあったので、それを直しているうちに「ゼロから作った方が早かったんじゃないか」と思うぐらいイジってしまい、気付いたら朝になってしまって・・・。
ついでにこのブログのデザインリニューアルでもしてしまおうかとやっていたらお昼になっちゃいました。(汗

このブログも、いつかは変えようと思っていたんです。
だって、このブログの今の状態はある実験がしたくて・・・ごにょごにょ、ゲホッ


自分で言うのもアレなんですけど、出来上がったものが、なかなかよく出来てしまったんです。(奇跡的に)
マグレで良いものが出来ても・・・私のヘボな文章力とではアンバランスという結果。。。
(・・・使えない。)
完全に力の入れるところを間違えました。。。orz

いったいこの時間まで自分は何をしていたんだか??
と、思っていたら「アフィリエイトは儲からないってば」様で面白いサイトを紹介していました。

 『aamall

今はブログのデザインって買えるんですね?
デザイナーに作ってもらったブログを使ってみたい気もするのですが、値段が・・・。(^_^;)
アフィリエイトブログで有名なあの方が発注しているみたいですね。私が公表するわけにはいかないので、気になる方はこっそりチェックしてください。(笑

このブログにお金かけても赤字で終わりそうなんですけど、細かいところまで指示通りに作ってもらえるならベースとしてお願いしてみるのもありかな・・・?


って、この記事書いていたら、こんな時間に!!
先週まで土日は都内でオールが続いていたので、週末徹夜が普通に感じるようになりましたけど、来週とかは絶対に早寝しそうです。。。(クリスマスって何??)


「ブログのデザインって難しい」って人も、「センスの無いヤツは・・・」って人も
 ランキングでセンスを磨きましょう!

私は文章力を磨かないと・・・(滝汗。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 15:53 | Comment(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。