2005年12月19日

次世代アフィリエイト?

 アフィリエイトに関する情報収集が日に日に大変になってきているような気がしますが・・・


最近よく考えるんです。。。
アフィリエイトはこの先どうなるのかな〜って。(こんな私でも・・・汗)
来月とかじゃなくて、1年後とか5年後とか・・・今の流行的なアフィリエイトからじゃ10年後は想像しづらいけど。。。

今の自分のままでは5年もやっていけないし、だからといって自分のスタイルを崩したり無理をしてアフィリエイトを続けるのは・・・。


「ひょっとして楽しくやったり出来るのは、今が絶好のチャンスであり、最後の瞬間かもしれない」


そう思うと余計に考え込んでしまったりするんですが。(^_^;)
そんな時、あそこが面白そうなこと始めてました!!

 『取材同席:旅人たちのコラボ


コラボですね.....うん。(真似?)
しかも、旅コラボ!←間違ってないよね?

私もこの寒い時期には、よく脳内トラベルをして楽しんでますが、旅サイトのコラボなんて想像するだけで楽しそうじゃないですか!?

ちょっと前から共同運営に興味を持ち始めていたので、この企画は見逃せませ〜ん♪


「月刊ネットショップ&アフィリ」の来年1月発売の2月号で詳細が出るようです。
この雑誌は先月の第1号を買った時、私には・・・ボソボソだったので、もう買わないかな。。。とか思っちゃいましたけど、来月面白そうなので今月号も今日買ってきました。(まだ読んでない)
先日のカンファレンスで今回の旅サイトコラボのお一人と「編集長って司会上手いよね?」って話したのを思い出したけど、あの時すでにこの話あったのか!?(言ってくださいよ〜)


「これからはアフィリエイター同士が提携?」って人も
「コラボとフュージョンって同じ?」って人も、とりあえず・・・
 ランキングと合体!

「月刊ネットショップ&アフィリ」はバリューコマースで提携可能です。
(提携しろよ自分・・・汗)←儲からないアフィリエイターですね.....うん。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

この記事へのコメント
こんにちは。リンクシェア・ジャパン 牧野です。
トラックバックありがとうございます。


>ちょっと前から共同運営に興味を持ち始めていたので、

自分の弱い部分を強化するのか、
それとも強い人と提携するのか‥

両者が責任をもってコミットできるサイト同士であれば
共同運営というのはこれから増えてゆくアフィリエイトの
形なのかもしれないな〜と思いました。
Posted by 牧野 at 2005年12月19日 17:59
牧野さん、ありがとうございます。

共同運営するには色んな問題点が多いと思いますが、今回ソレをどうクリアしていくのかという所にも興味があります。

色んな意味で熱い企画です!
Posted by アフィリン at 2005年12月19日 18:28
アフィリンさん、おひさしぶりでーす!
イラストほめていただいて嬉しかったです♪
がんばりますっp(^^)q

ホント、今はこうしてやっているけど、数年後はどうなっているんでしょうね…(^_^;)
全く想像付かないですよ。

やるからには続けていたいと思いますが☆
Posted by KITA at 2005年12月20日 17:46
KITAさん、こんばんは♪
数年後も今と変わらず楽しく出来るアフィリエイトだと嬉しいですね。

イラストと頑張ってください!
私も何か武器と呼べるものを作らないと・・・(^_^;)
Posted by アフィリン at 2005年12月20日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


取材同席:旅人たちのコラボ
Excerpt: お台場と御殿場をまちがえた、リンクシェア牧野です。ネットショップ&アフィリエイト
Weblog: LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)
Tracked: 2005-12-19 18:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。