2005年12月25日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドその他>雑記 > アフィリエイトに休みは無い

アフィリエイトに休みは無い

 クリスマス・イヴが土曜日だったんで、アクセスがどうなるのか気になっていたのですが・・・


今年のクリスマスは平日ではなく土日にあたっていたので、24日の夜はアクセスがガタ落ちになるのでは?とか気になっていたのですが、特に普段と変わらないことに「みんな同じだ」と、どこか安心感を感じる豆アフィリエイターです。(汗
相手がいないことを気にした方が良いと言うツッコミは無しで。。。
夕方になってから「今日は携帯がならないなぁ〜」と、携帯の画面を見て、今日がその日だと言う事を知りました・・・。


 クリスマスだからといって、何か特別な事が起きるわけでもなく普段と一緒


他のサイトは更新しているのか?とか、アクセスはあるのか?とか、サンタは来るのか?とか、気にしましたけど・・・アクセスは普通にあるし、サンタも来ない。
更新サイトが少ないような気もしますが・・・。


アフィリエイターに休みがあっても、アフィリエイトに休みは無いようですね。
ヒマ人って事がバレるので、更新するのが少し恥ずかしい感じもするのですが、あえて深夜に更新する事で自分を勇者と思ってみたり。。。
長文を書く勇気と文章力は無いんですけど。(汗


アフィリエイトの良いところの1つは寝ている時でも稼いでくれる事なんですが、クリスマスの夜を楽しんでいる人とそうでない人が平等に稼いでしまう事に「ちょっと納得がいかない!」とか、ひがんでしまったり・・・。(-_-;)

「いつもと違うよ」って人も、「クリスマスもアフィリエイト」って人も、とりあえず・・・・・
 ランキング応援をプレゼントしてください!


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 01:37 | Comment(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

