2005年12月28日

テレビの影響力はどれくらい?

 年末にイイモノ?見せていただきました。


12月27日にフジテレビで放送された「投稿!国民生活向上センター」にてアフィリエイトが取り上げられました。

出演されたのは、「藍玉さん」と「ジゾウさん」のお二方です。


「藍玉さん」 は、このブログにも何度かコメントをくださったり、実際にお会いした事があるのですが、藍玉さんにブログのやり方を教えてもらっている人が羨ましかったり・・・。
教える方が良いからなのかも知れませんが、視聴者の方に何か簡単そうなイメージを持たれそうだと思ってみていたら、”アンガールズの田中さん”がボソッとナイスなツッコミをしてました♪

「ジゾウさん」は、初めて拝見しましたが、私がイメージしていたより全然「若い方だったんですね」・・・・・(プロフィールを見て)・・・・・「化け物!!」←失礼
私と同じくらいか、少し下にしか見えなかった。。。


アフィリエイターって年齢不詳な感じの方が多いような気がしますね。特にサイトからイメージする年齢と実際の年齢の差が・・・。


テレビ出演後の影響はどれくらいか?是非とも聞いてみたいものですが、アフィリエイトが良い意味でメディアに取り上げられる事は、私のような豆アフィリエイターも美味しかったりします。

 広告主が増えそう♪とか・・・・・

広告主になれば簡単に儲かると勘違いした広告主が増えてもダメなのですが、真剣に取り組んでくれる広告主がどんどん増えてくれると嬉しいですね。
逆に「アフィリエイトはお小遣い程度にもならない」なんて記事を書かれた日には・・・もう遅い。。。orz



来年はテレビを含め、本や雑誌でもっとアフィリエイトが表に出る機会が増える気がしますが、自サイトの宣伝を目的としたものではなく、アフィリエイト自体の宣伝も兼ねたコメントをしてくれるアフィリエイターの方には好感が持てますし、そういった方にはこれからも頑張っていただきたいものです。


「みんな頑張れ!」って人も、「アフィリンが頑張れよ。。。」って人も
とりあえず・・・・・
 ランキングで頑張らせてください!!


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

この記事へのコメント
nomotoと申します。
来年はアフィリエイトがもっと一般に
広まって行く年になるでしょうね^^

一般化することで少しでも、良い環境に
換わって行くことを期待してます。

応援していきますね、ポチ♪
Posted by nomoto at 2005年12月30日 03:49
はじめまして。記事拝見させていただきました。そうですね、もっとアフィリエイトしやすい環境になったら嬉しいですね。また遊びに来ます。ポチっと!
Posted by けん at 2005年12月30日 16:30
 nomotoさん、こんばんは♪
アフィリエイターが増え続けると、埋もれて消えてしましそうな私ですが、
「良い環境」はウエルカムです。(笑
Posted by アフィリン at 2005年12月30日 18:39
 けんさん、こんばんは♪
もっとアフィリエイトしやすい環境・・・

 初詣で祈っておかないとですね。確実に(汗
Posted by アフィリン at 2005年12月30日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【アフィリエイト】フジテレビ生活応援情報バラエティ番組「投稿!国民生活向上センター」でアフィリエイトが紹介されました!
Excerpt: これでアフィリエイトでお小遣い稼ぎする人がますます増えてしまいますね(笑)(12/28)
Weblog: はじめよう!快適ネット生活
Tracked: 2006-01-03 10:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。