2006年01月13日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドその他>雑記 > 1つのサイトをコツコツと・・・

1つのサイトをコツコツと・・・

 今、1つのサイトだけに集中して作業しています。


変なところで不器用な私は、そのサイト用に気持ちを切り替えてからじゃないと作業&更新が出来ない人間なので、1つのサイトに集中してしまうと、他のサイトの更新が止まります。
すべてのサイトを器用に更新できれば言う事無しなのですが、それがなぜが出来ない・・・。


今やっている事は、特に変わったことや新しい事に気が付いて頑張っているわけではなく、普通の地味な作業なんですが。。。
今の自分にはそれを乗り越えなければならないような気がして、なぜかしています。

 毎日毎日、コツコツコツコツ・・・・・

面白みの無い地味な作業が苦手な私は、
 「なぜこんなことをしているんだろう?」
 「何を目指しているのだろう?」
などと、自問自答を繰り返しながら何かにとりつかれたように、ただソレを繰り返す。

見えないモノをつかめる気がして・・・
それはいずれ、自分の瞳に映り 自分の手でつかんでいるのだうか?



・・・・・・・・・・・。

ほらね。気持ちが切り替わらないと大変な事↑になっちゃう。。。
今月、このブログの更新は少なそうです。(笑

と言うか、集中して作業している時に携帯が鳴り、それに出ると一気に集中力が切れますね。
さらに、そこで切れた集中力はなかなか元に戻らない。

それがイヤでイヤで、年末から携帯が鳴ると保留ボタンを押してしまう事がしばしば・・・
しかも、掛け直さない。。。←いつもだけど


何かをつかむどころか、友達を手放しているような。。。手放されてる?


「ブログは見放されないように頑張って」って人も、
「そんな時もあるんじゃん」って人も、とりあえず・・・・・
 見逃せないランキングで見放さない応援を。。。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 14:22 | Comment(2) | その他>雑記
この記事へのコメント
こんにちは。
kimachiといいます。

「非常識アフィリエイトプログラム」
というおもしろい企画がでました。

一度見て見てみて下さい。

突然お伺いしたので、応援ぽちっ^.^
Posted by 【セレブへの道】kimachi at 2006年01月18日 09:39
 kimachiさん、こんにちは♪
「非常識アフィリエイトプログラム」
・・・気になりますね。
後で拝見させて頂きます!
Posted by アフィリン at 2006年01月18日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

