2006年01月25日

期待を胸に

 余計な期待は体に毒かもしれません。。。


時に期待は裏切られるものです。

期待したことが起こらないと悲しいかったり寂しい気持ちになります。
期待していなかったことが起きると驚きや感動があります。


日常生活で、よくあるのが、

「今度電話するから遊ぼうね!」

とか、その類のセリフ。


「いつ連絡来るんだろう?」と胸と妄想を膨らませ、待ってみても来ない事はよくある。

逆に

「あの人から誘われる事なんて・・・」と思っていたら、誘われてドキドキ・ワクワクする事もある。

それを繰り返すうちに、社交辞令を知る。
(私はいまだにコレがよく分からなっかたりする)

人はそうやって少しずつ・・・・・


アフィリエイトにも同じような事が起きる。

注文が入り、喜びと嬉しさで確定を待っても、確定されない事はよくある。

逆に

思いがけない広告から注文が入り、すぐに確定されて舞い上がる事もある。

これを繰り返すうちに、確定率(承認率)を知る。
(不透明な感じが・・・)

アフィリエイターはそうやって少しずつ・・・・・


単純な私は、今日も明日も色んな事を期待する。
でも、期待することに疲れる日もある。

 過度な期待は禁物ですね。


「自分も毎日少しずつ」って人も、「早く大人になれ」って人も
とりあえず・・・・・
 ランキングから成長させて下さい!


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 12:46 | Comment(0) | アフィリエイト関連>アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

