2006年02月04日

マイペースなアフィリエイト

 自分のペースは大事です。


サイト作成・記事の作成のスピードは人それぞれ違う。

ゆっくりだって悪くない。

自分が出来るペースで続ける事が大事なハズ。


短時間で大量作成出来る人を羨ましがる事は無い。

負けているとかはないハズ。


ゆっくり、じっくり時間をかけて、しっかりしたモノを作り続けていけば
それは必ず訪問者に伝わるものだと私は信じている。

結果は後からついてくるハズ。

焦る必要は無いんだ。

昨日よりも今日。今日よりも明日。毎日何かを得ていれば良いと思う。

1年後の結果はどうなるか分からない。


でも、ゆっくり過ぎると置いてけぼり。。。

収入の無い日々が残酷に感じる時もある。

そして、時間だけが過ぎたようにも思える。

それがアフィリエイト。

・・・なのかも。



今日は見上げた空の雲があまりにもステキだったから・・・・・


脳内麻薬が大量分泌!!(笑)


「本当に脳内だけですか?」って人も、「意味不明はいつも通り」って人も
とりあえず・・・・・
 ランキングでラリラリウハウハさせてください。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 13:19 | Comment(0) | アフィリエイト関連>アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

