2006年02月10日

期待高まるASP

 最初はあまり好きじゃなかった、あのASPが最近は好き。。。


この数ヶ月、ASPの最新情報といえば、
モバイル、モバイル・・・・・
ケータイ、ケータイ・・・・・

「PCアフィリエイトの方はどうしちゃったの?」
「そっち(携帯)に行っちゃったか・・・」

私の中では、そんな感じで・・・

「ケータイよりも先にやることあるじゃん!!」

と、一人PCの前でギャーギャー騒いでいたのですが、動いてくれたASPが・・・


 『アクセストレード

最近のアクセストレードさんは、なんだかダッシュがすごい。
アフィリエイト報酬が1000円から支払いになったり、近日リリース予定のWEBサービス。(近日っていつ?)
そして、サイトリニューアルで見やすくなったり・・・?

ついに今回は、『銀行口座振込手数料の完全無料化』になりました♪

さらに、今月は『EC展示会』も行なわれます。

こちら(アフィリエイター)としては、頑張っていると感じられるASPはこれから稼げると思えるし、応援したくなる気持ちも出てきて、使う機会も増えたり・・・。


ぶっちゃけた話、最初の頃は「カウントする気があるの?」って思っていたASPなんですけど・・・汗。(今でも思ってたりします。)

ここ数ヶ月使う機会が増えたら、私の中でアクセストレードの評価が変わってきました。
少しずつ稼げるようになってきたからという単純な評価だったりもしますけど。。。(^_^;)


これからの期待が高まる「アクセストレード」からしばらく目が離せませんね。
私が簡単にまとめた、アクセストレードの詳細はコチラ


「アクセストレード最高!」って人も、
「ASPは、まだまだ頑張れ」って人も、
とりあえず・・・・・
 ランキングも頑張れ!?


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 12:39 | Comment(0) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。