2006年02月17日

電脳卸の使い方

 電脳卸について語ってみます。。。


他のASPを使い慣れていたり、アフィリエイト初心者の方が、初めて電脳卸にログイン・・・

 「何じゃこりゃ!!」

と感じた人は少なくないと思います。
実際、私もその一人。。。


意味不明なキャラクターが立ってるし、使い方も他のASPと違うので、戸惑う事は山の如し!(笑


多くの方が
 「意味不明だけど、有名みたいだし・・・」とか
 「使い方分からないけど、色んなサイトで勧められてるし・・・」と思いながら
なんやかんだで使えるようになるまで頑張ったハズです。
 ※電脳卸の広告掲載方法が分からない方はコチラ
(昔の管理画面ですが・・・)


しかし、いざ使えるようになっても「初心者にオススメのASPなのか?」と思ってしまうほど、成果を出すのが難しい。

私の場合をぶっちゃけると、
A8.net 」や「バリューコマース」「リンクシェア」などで1万円稼ぐよりも
電脳卸で1000円稼ぐ方が遥かに難しい。

はっきり言って今の私は、電脳卸の上手い使い方がいまいち掴めていない。
と言うか、リンク先の画面があんな感じですから、最初から売り上げる自信が無くて、いきなり挫折しました。

最近になって、再チャレンジしてますが、やっぱりビミョ〜・・・


だからと言って、電脳卸は使えないとは思わない。

つーか、もっと使っとけば良かったと反省しているぐらいです。(汗

だって、管理画面さえマスターしてしまえば・・・
商品画像をはじめ、テキストリンクの貼り方は簡単で、その上自由度はすごく高い。

他ASPにあるような”広告主が用意した変な広告からどれを使うか?”アフィリエイト初心者が悩む事は無い。
またそれは、使いたいテキストリンクが無い事のストレスから解放される、嬉しいシステム♪
しかも、報酬率が高い!

他のASPにはないシステムは嬉しい事、山の如し!(笑


後になって気付いた、1番の反省は・・・
電脳卸を使って身に付けれたノウハウは、他で使うとものすごい事になるのでは?と言う事。

 『電脳卸を制するものは、アフィリエイトを制する』

・・・言い過ぎた。

でも、そう感じても不思議はないかも。。。
1番最初に電脳卸をマスターしてしまえば、恐いものはないような気がするし・・・。
電脳卸の上手な使い方を知ってしまえば、月収100万を超えるアフィリエイターになるのも夢じゃないと思う。


電脳卸で得られたノウハウは、アフィリエイトで最強の武器になる。
と、思わさせる不思議なASP・・・。

やっぱり、意味不明な所があるASP・・・。

社長は芸人根性丸出しじゃないのか?と思うASP・・・。


私の中では、そんな感じの・・・

  『電脳卸


「昔は今と違うキャラクターですよね」って人も
「他で100万稼げれば、それで良し」って人も
とりあえず・・・・・
 ランキングから電脳情報!


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 13:35 | Comment(0) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。