2006年02月21日

おもしろツアー

 思いがけない事は突然やってくるもの・・・。


先日、ちょっとした事である広告主の担当者の方とお話する機会があった。
でも、私のやりたいアフィリエイトと、あちらの考えるアフィリエイトが違っていて、話は平行線を辿る。。。

・・・世の中、自分に都合良くいかないことも楽しみの1つ。

私のアフィリエイトの楽しみ方は、あれがダメならこれをやる!っていう、トライ&エラーの繰り返し・・・
それぐらいじゃヘコタレないけど、アイデアが上手くわかない時って、時間だけが過ぎていく感覚に襲われる。。。
そうでなくてもアフィリエイトをやっていると、1人パソコンと向き合うだけの時間が長い。
そんな時間を長く過ごしていると、刺激に飢えてくる。。。

あった!!


 『おさわりツアー♪


お店に入って、「色々触りた〜い」と思っても、

「お客さん、ウチの店では・・・・・」

って、事はよくある話。・・・?


しか〜し!この『おさわりツアー』は、触り放題の撮り放題という、まさに夢のような企画♪



デジタル商品の話ですけどね!
(舌打ちする音が聞こえてきそうです。。。)

この『おさわりツアー』は、MONO-PORTAL
と言うか、あの有名なWADA-blogの和田さんの企画でございます。


しかし、面白そうな企画ですよね?
私、仲間内ではデジモノ大好きっ子で通ってますから、かなり惹かれます。
先週だって、今年すでに溜まってしまったゴミを出していたら、「電気屋でも始めるの!?」って、ツッコミをもらうくらい商品カタログ集めちゃってましたし!

気持ちだけは、すでに参加者!
ですが・・・こんな時間まで参加を悩んでしまう程のスーパー小心者&ハイパー人見知り。
(オネムの時間は過ぎています)

だって、すごいブロガーとかばっかりだったら居場所ないじゃん!とか思ったり。。。
なんてったって、私・・・

 妄想系のオッサン豆アフィリエイターですから!!

しかも、商品レビューって書いた事無いし。
さらに言うなら、初めて和田さんを見た時(前回の見本市)、ボイレコ片手に取材してる姿にやる気の差を感じ、ビビって声をかけるなんて出来ませんでしたから。。。今回の企画もすごいし。


でも、最近レビュー記事とか、やってみようか考えてたところもあるし・・・まずは、小さな勇気を振り絞り、トラックバック!


「その気持ち分かります」って人も
「このヘタレ!」って人も、とりあえず・・・・・
 妄想系のランキングはどれくらい?

実は、慣れるとかなりの毒舌。(汗


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 02:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
ボイレコ片手に取材しながら、なんと「録音しっぱなし」で終わってしまったとんでもないわだです。企画紹介ありがとうございます!
是非是非ご参加ください。
ブログでアフィリンさんが交流してる人も何名かくると思います。
で、事後レビューorレポートはまあ、行ってきましたレポート程度でもOKです。誰も書いてくれないと、ショールーム関係の方とかがっかりしちゃうかなという程度のものなので。
レビュー記事開始のきっかけにしてもらえたら嬉しいです。ではでは。
Posted by わだ at 2006年02月21日 03:02
↑なぜかホームページアドレスを間違えました。。。ダブルコメントですみません。
Posted by わだ at 2006年02月21日 03:05
 わださん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
録音しっぱなしとか、アドレスを間違えとか・・・なんだか、近いものを感じました、フフ。。。
参加することになりましたら宜しくお願い致します。
Posted by アフィリン at 2006年02月21日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。