2006年02月24日

ボロ雑巾

 ここ1週間ぐらい、ボロ雑巾のようにずっと体調が悪い。。。


風邪だとか、熱があるとかじゃない体調不良・・・。
原因不明で、意味不明の体調不良・・・。

病院に行っても、さんざん待たされた挙句”とりあえずの痛み止め”を出されるだけなので行かない。。。


「こんな体調じゃ、アクセストレードEC展示会にはいけないなぁ・・・」

とか思っていたが、参加申し込みの確認メールがいまだ来ていない。
いったいどう言う事だ!?と思いつつ、体調不良だから逆にラッキーだったかも?

昔、黒ヤギさんがお手紙食べちゃう歌があったが、最近の黒ヤギさんは、どうやら電子メールを食べるらしい。


そういえば、EC展示会の参加確認のメールが来なかったので、お問い合わせからメールを出したが、問い合わせ確認のメールは来たが1週間経っても返事は来ない。

季節が咲かせた花のように散っていったのだろうか?とか思いながら・・・

まぁ、いっか♪
とか思う、意外と適当な私とアクセストレード。。。


《アフィリエイトの【アクセストレード】を紹介してください!》というメールが来たので紹介してみた。(意地悪だな自分・・・)


「体調悪いと意地悪したくなる」って人も
「白ヤギさんは、なんだっけ?」って人も
とりあえず・・・・・
 ランキングは快調?


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 10:32 | Comment(0) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

