2006年03月10日

ベストタイミング

 体調悪いの記事から更新していなかったので、とりあえず近況報告。。。


2月はあの後もずっと体調が悪く、何も出来ないまま2月のアフィリエイト成績はヒドイ結果に終わりました。。。orz

しばらく離れていたので成績が悪いのは仕方の無いことなんですけど、なんというか・・・こういう時って、一気に冷めてしまうんですよね。
今思うと、それから何も起こらなければ、そのままアフィリエイトを止めていたかもしれません・・・

・・・が、しかし!!

なんというか、『ベストタイミング』的なことがそこで起きたんです♪
私の中では、そういうのってたまにしか来ないのに、来る時って結構どうでも良い時に来ると思っていたのですけど・・・。

ここを読んでいる人には些細な事かもしれませんが、それは・・・ある訪問者から私への励ましとお礼のメールでした。
文から察するところ、たぶん送り主は男性で私よりもずっと年上の方だと思うのですが、そのメールには、私のサイト(このブログでは無い)の価値について書いてありました。
なんて言うか、「素晴らしい」とか褒められまくったとかじゃないんですけど・・・汗。
そのメールのお蔭で、私がサイトを通じて伝えたい事がちゃんと伝わっているんだと言う実感がすごく沸きました。

サイトを運営していると、「自分のサイトは何の役にも立たないネットのゴミなんじゃ・・・」って、考えてしまう事もある私には、誰かのお役に立てた事実が自信に繋がるという嬉しい出来事でした。
上手く言えないけど、マジで嬉しかったので、何度も読み返してしまいました。


で、「よっしゃ〜もう一丁やったるかい!」って、やる気を・・・
体調不良中にかかってきた電話に出れなかった事の謝罪電話に使っていたところ・・・

こんな豆アフィリエイターに、アフィリエイトとブログについて教えを請う、弟子入り志願者?が数名現れました。。。(ォィォィ、私でいいのか?

ん〜色々悩んだんですが、適当に教えてしまって後で怒られるのもイヤだし、どうせなら喜んでもらいたいので、私の知識をほとんどさらけ出す事に!
それと、共同運営のアイデアが溜まっていたところだったので、私の欲しいカラーを持っているようだったら共同運営サイトに手を貸すと言う条件付きで、ただいま教育中です。(スパルタらしい)

自分が出せないカラーを持っている人との作業は、失敗はあっても損は無いはずですから、今から楽しみです。


さらにベストなタイミングで、おもわず「ありえねぇ〜」って言ってしまうほど、ショッキングなことも起きましたけど。。。
それはそれで立ち直れない・・・。


〜おまけ〜
携帯電話を使いまくっていたら、携帯の調子が悪くなったので買い換えました。
買い換えるたびに思うのですが・・・、
 「進化し続ける携帯の機能に、ついていけなくなる日は近い」


「面白いタイミングですね」って人も、
「携帯を買い換えるタイミングが分からない」って人も、
とりあえず・・・・・
 ランキング応援のタイミングです。・・・?


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 01:55 | Comment(2) | その他>雑記
この記事へのコメント

初めまして、ICHIと申します。
ブログを拝見させていただきました。
そして、色々学ばさせていただいております。
ありがとうございます。
私は、まだ始めたばかりで、右も左もわかりません。
これからも、度々よらせて頂きますので、
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月14日 19:20
 ICHIさん、はじめまして♪
右も左も分からないのは、私も同じですよ。(汗
でも、その手探り感が楽しいです!
Posted by アフィリン at 2006年03月15日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。