2006年03月15日

体験&撮影ツアー(松下編)

MONO-PORTAL」主催による「第一回体験&撮影ツアー」のツアーレポートです。

3月11日に記念すべき第1回目の体験&撮影ツアーが開催された。

 「デジモノおさわりツアー」

豆アフィリエイター&商品レビュー経験ゼロの私・・・勢いだけでこの企画に参加させて頂きました。(汗
では、勢いだけのツアーレポートを・・・


集合場所は、最初の目的地でもある『ナショナルセンター東京

なぜか東京限定でスーパー方向音痴の私は、新橋駅を出てからいつも通り?勘だけを頼りにスタスタ歩く。

 「自分、新橋知り尽くしてますけど、何か?」ぐらい、自信満々に歩いて行った先は・・・


松下電工  National Center TOKYO

着いちゃったよ。。。
地図の用意はしないくせに、30分前に駅到着という迷子の用意はしっかりしていたから、ここで時間を持て余す。。。orz
でも、フラフラとお散歩したら、ここに戻ってこれる自信は無い。

で、中に入って2階に上がってみたり、やたら腰の低い警備員のオッチャンに話しかけて時間を潰す。
上画像の右側に写っている白いアレはなんだろう?と思いながら上を見ると・・・

松下天井 天井にも同じヤツが!?

とか、やってたら・・・

 わださん、発見!

なんやかんやで、ゾロゾロと参加者の方々が集合&簡単な挨拶。
そして、ツアーが始まる。。。


ナショナルセンターの人が説明だか挨拶だかをしている時に、小学校の社会科見学を思い出し、話を聞いていない私・・・

最初に行ったのは、2階の『新体感フロア』

プラズマ ドライヤーとか マッサージ機

そこには、家電ナショナル商品が勢ぞろい!
オネーサンが説明(上画像)をしているのに、勝手に他を見て写真を撮る私・・・。
下の写真の1番右は、自動食器洗い機。ちょっと欲しい。。。

冷蔵庫 その他 自洗機

その後は、1階にある

夢フロア 『今が求める夢フロア』

「こんなふうに暮らしてみたい」と思わせる空間が、私を1人身勝手行動に走らせる。
あっちに行ってはおさわり、こっちに行ってはおさわり♪

夢フロア(中央) 夢フロア(テレビ) 天井にもラベ〜ル 壁塗り

『今が求める夢フロア』は、「すべてがナショナル製品で出来た家」という感じで、天井にあるライトにまでも商品ラベルが・・・(上の写真、左から3)

リモコンで天窓を開けたり閉めたりして遊んでたら、重大な事に気付く。
・・・レポ用の写真をまったく撮ってない!

それほど楽しかった。

看板


・・・ ソニー編に続く

「ナショナル大好き」って人も、「そうでもない」って人も
とりあえず・・・・・
 ランキングは好きですか?


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 16:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連>企画モノ
この記事へのコメント
アフィリンさん、
ご参加本当にありがとうございました!
いやー、なんかいろいろ細かいところも見ていますね。びっくりです。天井までショールームなんですね・・・今度行ったら、もっとじっくり見てみようと思います。
小学校の頃の社会科見学、このレポート読んでいてぼんやり思い出してきました。自分も人の話を聞かず、自分で勝手に5mくらいの「自由行動エリア」を設定して、あっちにふらふらこっちにふらふらしていた気がします。
Posted by わだ at 2006年03月19日 13:08
 わださん、こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました!

あっちにフラフラこっちにフラフラする、一人自由行動は小さい頃からなおりませんね。。。汗

他のレポート記事もすでに出来てはいるのですが、写真アップに慣れてなくて、後回しになっているとか・・・。
Posted by アフィリン at 2006年03月19日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

