2006年03月20日

体験&撮影ツアー(ソニー編)

 体験&撮影ツアーレポートのソニー編です。。。


体験&撮影ツアー(松下編)」の次に訪れたのは・・・

ソニー・ショールーム  『銀座ソニービル

銀座ソニービルは、空間というかスペースの使い方がウマイ!
一見、ティファニーを想わせるカラーを使っているが、銀座ソニービルの中は、ソニー製品の詰まった宝箱のようだった。。。

バイオ ノートPC ソニー展示

フロアの隅や、1番上の階など、ひとけの無いようなところにソニーテレビを堪能できる場所もある。(下の写真)

一般のお客さんもたくさんいる中、ハンドルネームが書かれたモノを首から下げている団体は異様だ。。。とか思いながらブラブラしていたら・・・
AIBOがいた!(下の写真の1番右)
しかし、寝ていてピクリとも動かない。。。orz
(デコピンしといた。)

ソニーテレビ ソニーテレビ ソニーテレビ AIBO

デコピン効果でAIBO起床!
(しばらくして、もう一度見たら動いていただけ・・・汗)

AIBO起床

AIBOもカワイイけど、銀座ソニービルにいるオネーサンは、もっとカワイイ!!と思った参加者は、私だけでは無いハズ。。。
キョロキョロしていたせいなのか?よくオネーサンと目が合った。
目が合うたびに、照れる私。
でも、ソニーのオネーサンは目が合うだびに・・・


 思いっきりステキな笑顔をくれます♪


「SONYってば、サイコー!!」

それだけの為に、銀座ソニービルに行くのもアリです。(笑
今思うと、私の挙動不審な動きを見て、笑っていただけだったのではないかと・・・。


見ている間(製品ですよ)は夢中なので気付かないのですが、各フロアを行ったりきたりして、何度も階段を昇り降りしていたので、ソニー編が終わった頃にはかなりの疲労感が・・・


・・・I・Oデータ、PC-SUCCESS編に続く


「ソニー大好き」って人も、「オネーサン大好き」って人も
とりあえず・・・・・
 ランキングは好き?


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 02:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連>企画モノ
この記事へのコメント
> ソニー製品の詰まった宝箱のようだった。。。
さすがの表現ですね!
「製品のことは何でも聞いてください。あ、でも電話番号とか、個人的な情報はだめです」と最初に釘をさされた理由が、なんだかわかりました。
Posted by わだ at 2006年03月24日 11:48
 わださん、こんにちは♪
>さすがの表現ですね!
わださんからそんな言葉を頂けるなんて・・・妄想系アフィリエイターでヨカッタ〜!

オネーサンを撮りたいけど、ダメっていう心の戦いが疲労の原因ではないかと・・・。(汗
Posted by アフィリン at 2006年03月24日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。