2006年03月25日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドアフィリエイト関連>企画モノ > 体験&撮影ツアー(I・Oデータ、PC-SUCCESS編)

体験&撮影ツアー(I・Oデータ、PC-SUCCESS編)

 体験&撮影ツアーレポートのI・Oデータ、PC-SUCCESS編です。。。


若干ヘロヘロになりながら、「体験&撮影ツアー(ソニー編)」の次に訪れたのは・・・

I・Oデータ 『I・Oデータ』・『ioPLAZA

どこでもいいから座りたい!と思うほど疲れていたので、I・Oデータさんがしてくれた商品説明の話が全然耳に入らなかったと言うのは置いといて・・・
一般客のおじいちゃんが体験ツアーに混じって最初から最後まで商品説明を聞いていたのがずっと気になっていた。。。
しかも、そのおじいちゃん!1番前で1番真剣に話を聞いてる。
次に行く『PC-サクセス』まで着いて来ちゃうんじゃ・・・それぐらいツアーに溶け込んでたいたとか。。

モニター I・Oデータ商品 I・OデータMONO

最後に、I・Oデータさんが『I・OプラザAKIBA ご来場記念DVD-R』という、ツアーメンバーの写真入りDVD-Rを作ってくれた。
家に帰ってから、DVD-Rに写る自分を見て思った・・・

 あの時浮いていたのは、おじいちゃんじゃなくて、この私だった。。。orz


そして、本日最後となる場所・・・

PC-SUCCESS 『PC-Success 本社』

ここは、千代田区。
タバコを吸うのに、苦労する街。。。

PCサクセスに行けばタバコが吸えると思っていた私は、社内禁煙のPCサクセスでスタッフの毛塚さんに「タバコが吸いたい!」とダダをこねまくる。
困る毛塚さん。そこに「これからヘルシオ体験が始まりますよ!」の一言・・・

 「わ〜い。ヘルシオ〜♪」

ヘルシオと聞いたとたんに、タバコの事を忘れ、カメラを構える単純な自分。。。

ヘルシオ

プレゼント企画のヘルシオを狙っているのか?皆さん真剣に説明と料理に飛び付く。
緊張感すら感じられるこの部屋で、私の口から出た一言・・・

 「ヘルシオが料理出来ないものってなんですか??」

・・・・・・。

唐突な私の質問に場の雰囲気が一瞬凍りついた後、次の瞬間・・・”そんなこと聞いちゃダメよぉ”的な笑いが起こる。。。


 (今日は、変な事を言わないイイ子にしてようと思ってたのに!!)

貰う予定のヘルシオが遠くなるのを感じながら、「ヘルシオの弱点が分かったからヨカッタよね?」と自分に言い聞かせる。
ヘルシオレビューは別に書きました。


本当は、もっとツッコミたかったのをそこで我慢したせいか、『サンワサプライ』のブースで失礼な発言を繰り返す。。。

PCサクセス商品 サンワサプライ商品 サンワサプライ製品

上の写真は、サンワサプライ(Sanwa supply) セキュリティグッズと<PCサクセスで売っている物。
サンワサプライと言えば、面白い物を作っている印象が強い。

面白い物を目の前にして、変な質問がしたい気持ちを抑える事が出来ず・・・暴発。
というか、サンワサプライのスタッフさんは、サンワサプライ製品よりも面白かった!

変な質問だろうが、毒舌なダメ出しだろうが、突っ込めば突っ込んだだけ、ネタのように面白い返事が返ってくる。
調子に乗ってスゴイ事いっぱい言っちゃったけど、勉強になりました!(お笑いの)&すいませんでした。


しかし、楽しい時間と言うものは、あっという間に過ぎてしまう。。。
そして、シメの抽選会へ・・・


名残惜しそうに進めているが、この抽選会こそがある意味ではメインだとか思っていた私は、闘魂注入!猪木イズムな気合いで抽選会に臨んでいた。

参加者それぞれに抽選番号が渡されていて、PCサクセスの毛塚さんが抽選番号の書かれた紙を引けば「賞品get!」という抽選会。
私の抽選番号は、『12』・・・そして、お目当てのipod nanoの番が来た!

毛塚さん「おめでとうございます!当選番号は・・・じゅう・・・・・・」


 「さん(13)番です♪」


na ノォ〜!!!!!


闘魂(邪念)届かず、オヤジギャグ。。。orz
こんな感じで、体験&撮影ツアーが終わりました。

 ・・・体験&撮影ツアー感想編に続く。


「I・Oデータ、サイコー」って人も、「PC-SUCCESS、サイコー」って人も、
とりあえず・・・・・
 ランキングにサーイコー。(寒ッ)


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(3) | アフィリエイト関連>企画モノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


I・OプラザAKIBA 「MONO-PORTAL」ご一行様 御来場ツアー
Excerpt: こんにちは。秋葉原にあるアイ・オーのショウルーム”I・OプラザAKIBA”に勤務
Weblog: アイ・オー・データBLOG ??楽しく役立つ、みんなのパソコン活用コミュニティブログ
Tracked: 2006-04-10 13:03

i-o データ/i-o データ
Excerpt: 「i-o データ」 に関する流行を追いかけよう!i-o データ に関するいろんなものを集めてみました! i-o データ に関する情報をゲットしよう! i-o データ 関連のアイテム コーヒー..
Weblog: トレンド・キーワード
Tracked: 2007-05-27 20:30

i-o データ/i-o データ
Excerpt: i-o データについて悩みを解決するには、まずはi-o データについての正しい知識が必要です。そこで、i-o データについての情報を集めました! i-o データについて調べて、i-o データに関す..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-07-18 21:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。