2006年04月01日

エープリルフール

 今日はエープリルフールということで、 なかには趣向を凝らしたサイトも。。。


電脳卸』のトップページでは、見覚えのあるものが・・・
しかも、Flash好きな人なら、その内容も見覚えアリという感じで・・・。
いったいどこまで、冗談なのか。。。


エープリルフールを楽しむだけじゃなく、ここで自分も趣向を凝らしたもので1発目立てばアクセスアップにもつながりそうです。

で、自分も何かしようかと思ったのですが・・・どんな人が見るのか分からない事も考えると(冗談の通じる通じないとか)
これがなかなか面倒臭かったりしますね。


というわけで、私はウェブとは関係ないリアル友達を・・・

でも、あからさまにウソがバレたり、一瞬で終わってしまうのでは面白みが無いので
今年はそこを逆手にとって、「ウソ臭いけど、実は本当の話でした」をしてみようと・・・

話をすると、今日はエープリルフールということで、初めは誰も相手にしてくれないのですが・・・
やはり、私から聞いた話が気になるのでしょうか?
後から来る連絡が面白かったりしています。

でもね。。。
「エープリルフールに本当の話するなよ!」って、ツッコミが無いんですよ。。。
つーか、エープリルフールに本当の話をしちゃう自分って、どうなんだろ。。。

しかも・・・この満足感は、なにか違うよな。


アフィリエイトで騙しはいけないことですが、
エープリルフールだからアフィリエイト使って訪問者を騙したら、見事ASPに登録削除された!という勇者な方はいないものなんですかね?


「エープリルフールって楽しい」って人も、「エープリルフールなんてキライだ」って人も、
とりあえず・・・・・
 騙されたつもりで、ランキング応援。。。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 17:00 | Comment(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

