2006年04月19日

春休み

 前回の更新から気付けばだいぶ経ってしまいましたが、あれから何をしていたかというと・・・


新しいサイトに全精力をつぎ込んでいたとか、稼いでいるサイトをさらにパワーアップしていたわけでもなく・・・

 特に何もしていません。(汗


こうなる原因で思い当たるといえば・・・
教える側になって、教え子?らしき人と一緒にやる気を出して、教え子?らしき人だった初心者さんと一緒にやる気を無くした。。。

自分でもビックリなんですが、一気に力が抜けたというか・・・
いままで溢れんばかりに沸いていたアイデアがぼんやりしてしまって・・・
アフィリエイトにあるのか分かりませんが、スランプ的な感じですかね・・・?

やる気を出して、やる気を失った初心者さんの話は、また後にでも記事にしようかと思っています。


それで、ボーっとしてたり、たまにお酒飲んでみたり、たまにじゃなく飲んだくれてみたり。。。(笑
花見に行ったり、買い物に行ったり、オンラインショッピングしてみたり・・・
人生相談されたり、浅草行ったり、東京タワーに登ってみたり・・・

学生の春休みバリに遊んでいて、友人に「どんだけ自由人だよ!?」と突っ込まれたりしてました。(汗

仕事関係からの話はすべて「今、忙しいから!」なんて言ったりして・・・今、反省中です。


で、さすがにコレではやばいのと、リンクシェアの見本市も明日に迫っているので、気合いを入れなおして頑張らなきゃな!ということで、今日もゆっくりします。(反省してるのか?)

そういえば、電脳卸がドロップシッピングを開始するようで。。。


私がどんだけボーっとしてようと時間というものは進むし、新しいものも生まれるものなんですね・・・(なぜか、遠い目で)
自分が休んでいても稼いでくれるところがアフィリエイトの魅力です。が、今月は出て行ったほうが確実に大きい。。。


「春休みですね」って人も、「早めの5月病?」って人も、
とりあえず・・・・・
 ランキングで一休み。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 15:09 | Comment(2) | その他>雑記
この記事へのコメント
こんにちは。
時々スランプみたいなことってありますよね。
充電したら、また頑張ってください。
応援しています。
Posted by 就職先はブログアフィリエイト at 2006年04月19日 23:05
 就職先はブログアフィリエイトさん、こんにちは♪
返事が遅くてすいません。
充電したパワーを早速使い切ってました。(汗
また、充電が必要そうです。。。

応援ありがとうです。
Posted by アフィリン at 2006年05月01日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。