2006年05月10日

アフィリエイト協会の第1回セミナー

 最近、私の情報収集があまいらしく、おいしい催しの情報を見逃していました。


アフィリエイトマーケティング協会の「第1回会員向けセミナー」の開催が決定しています。

「初心者の為の新時代に於けるアフィリエイト入門とASP研究第一回(アクセストレードの巻)」

日時:5月20日(土)午後1時30分受付開始
場所:(株)アクセストレードセミナー室
募集人員:50人

詳細は↓
http://affiliate-marketing.jp/blog/index.php?e=36


セミナー参加は会員限定となっていますが、まだ会員になっていない方でもこれから入会すればOKなようです。
っていうか、私もまだなんですが・・・汗。


定員が50名という少ない枠なので、ここは始めたばかりの初心者の方に1つでも席を・・・の気持ちが紳士的なんでしょうけど、そんな事言ってられない内容があったりで・・・。

「月5000円以上を目指すステップアップ講座」
アフィリエイト本にあまり興味を示さない私ですが、常にステップアップしたい気持ちはあるし、1度こういう講座を聞いてみたいと思っています。

「PC版アクセストレードの今後の展開について」
いつの間にか表示されていて、ずっと気にっていた「ペイ・パー・コール広告」の話がでるんですかね・・・?

「懇親会(無料)」
む、無料って!今回すべて無料ですか!?って感じです。
・・・苦手なんですけどね。


会員募集」の記事ではキツイ事を書いてしまいましたが、会員限定があるなんて、これこそメリットなんじゃないかと・・・。
後は、私のやる気だけです。4月の頭から・・・5月病。。。こ、腰が重い。(笑


「会員になっちゃお」って人も、「5月病になったよ」って人も
とりあえず・・・・・
 やる気ランキング


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。