2006年05月14日

怠けアフィリエイター

 自分の情報収集に対する能力というか怠けを感じれずにいられない。。。


なんというか、「ま、いっか♪」と思っていたことが、後になって「全然、良くねー!!」ってことになったわけで。。。
今の自分が求めていたものはコレだったのではないかと。。。

とりあえず、これ↓読んだらどういうことか分かってもらえるような。。。
 http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_1685.html
 http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_1211.html
 http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9d4a.html


スゲー楽しそうじゃん!
かなりの規模っぽいじゃん!!
遊び呆けてボーッとしてていいの!?自分?

行けばよかった。って、もう遅いんだけど・・・。
久しぶりにこんな時間まで起きてるよ!とか思いつつ、実は1人寂しく飲んでただけとか・・・。
マジで引き篭もり生活なのか?って、最近は殆どそんな感じですけど・・・。(汗

なんつーか、また一歩離された感を感じずにはいられない。。。
あ〜ぁ、失敗したな。と思うわけであります。完全に出遅れです。


ネットって、情報の流れが速いなと思いながら・・・
参加していない分際で1つ言わせてもらうと、なんかアフィリエイト(特に物販系)って女性向け多くない?と思ったりするわけなんですか、やはり男性ターゲットはアッチ方面なんでしょうか?
もう少しでいいから男性向け物販が増えて欲しいこの頃・・・。


「これからはビッターズでアフィリエイト?」って人も
「アフィリエイトは○○です!」って人も
とりあえず・・・・・
 情報はランキングから?


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 05:12 | Comment(2) | アフィリエイト関連>アフィリエイト
この記事へのコメント
記事紹介ども!
確かに、女性陣大喜びの商材群でした。あと恰幅のいい男性層。ある意味、ビッダーズがそこをむいているというのもあったのかもですね。
今年前半はイベントが多いので、またお会いできるのを楽しみにしています。
(ビール工場とか、どです? あんまアフィリエイトとは関係ないのですが・・・)
Posted by わだ at 2006年05月14日 10:48
 わださん、こんにちは♪
なるほど、ビッダーズはあの辺りに力をいれているんですね。。。フムフム
こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。
ビール工場・・・フフ。
Posted by アフィリン at 2006年05月14日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

