2006年05月19日

『MONO-PORTAL』第二回体験&撮影ツアー

 以前、私も参加させてもらった『MONO-PORTAL』さんの第二回体験&撮影ツアーが決定しました。


第二回となる今回の体験&撮影ターゲットは

  ビールです!

それも、SUNTORYの『ザ・プレミアム・モルツ

なんだか、フフフな感じです。
わださんからのお誘いメールを見た時から、私の頭の中では『ザ・プレミアム・モルツ』CMの矢沢永吉さんが「最高!」とささやき続ける・・・。

そんなわけで、メールのお返事は「アイ・ラブ・ユー,OK」と♪(笑
・・・若い子に通じないオヤジギャグを言っちゃうくらいテンション上がるわけです。


で、肝心の体験&撮影ツアーは・・・

MONO-PORTAL主催
第二回体験&撮影ツアー≪ビール工場編≫

日時: 2006年6月17日(土) 14:00〜16:50

場所: サントリー武蔵野ビール工場
    最寄駅:JR/京王線「分倍河原」駅(シャトルバス5分)
    ↑新宿駅から京王線で約24分

人数: 30名程度予定(最少催行人数20名)

内容:
14:00 サントリー武蔵野ビール工場集合
14:20 製造ライン見学(仕込〜缶詰ラインまで)
15:00 ザ・プレミアム・モルツ講座(含ミニブルワリー見学)
15:50 試飲&「ビールをもっと美味しく飲む!」体験講座
16:50 解散

17:20 希望者のみ懇親会(実費参加者負担)
 ※内容は変更となる可能性があります


となっています。。。
15:50からアフィリエイトとかブログとか、どうでもよくなっちゃうかもしれません。
つーか、着いた瞬間からヤバイのかも!?


今から楽しみですが、これからレビューブロガーになろうとしている人には、『MONO-PORTAL』さんの体験&撮影ツアーはとても良い催しです。

実は私・・・、少しずつですが第1回目のツアーに参加してから、商品レビューとか、こんなとこ行って来ましたレポの練習をしています。
(まだ思案中なので、公開はしてません)
練習でもとりあえず、自分の目の前に現れたものは、「パチリ」とブログ中毒の初期症状?をするわけです・・・が、

行って来ましたレポのネタになるような場所に行くのって女友達の方がノリが良くて、それはそれで良いんですけど、
女性の方ってデザートとかをみんなで違うモノを頼んで分けて食べる人が多いように感じるのですが、これがブロガーには・・・

私の前に運ばれて来たモノは、私がカメラを出すよりも、スプーンやフォークが飛んで来る方が速くて、シャッターを押す頃には無残な状態に。。。

公開するには、この辺をまずどうにかしないと・・・。


話が少しそれましたが、『MONO-PORTAL』さんには、良いきっかっけと貴重な体験をさせて頂きました。
参加したことでモチベーションが上がって、第1回目が行なわれた3月は中旬からすごく頑張れましたし、レビューブロガーでない私でもアフィリエイターさんの参加者が多かったので肩身の狭いような感じも無かったです。
しかも、初対面の方に話しかけるのが苦手な私でも参加してて楽しかったので、オフラインデビューの方には、オススメの催しですよ♪

さらに、サントリーでは今、こんな企画もやっているので、1度で色々おいしいはずです。


第二回体験&撮影ツアー≪ビール工場編≫
 →http://special.monoportal.com/2006/05/monoportal_1.php


「まさにプレミアム企画!」って人も、「プレミアムビール!」って人も、
とりあえず・・・・・
 ランキングからも参加者が。。。?


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 07:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連>企画モノ
この記事へのコメント
アフィリンさん、
いや、こんな素敵な企画紹介をしていただき、本当に感謝感激です。自分もビール工場のこと考えると、あのCMの音楽が頭の中を流れます。
最高の週末にしましょう!!!楽しみにしてます。
Posted by わだ at 2006年05月19日 10:20
 わださん、こんにちは♪
企画紹介をすることぐらいしかお役に立てなくて申し訳ないのですが、当日の事を考えるとフフフとにやけてしまいます。(飲む事しか考えてない?)
梅雨はキライだけど、早く来月にならないかな〜♪
Posted by アフィリン at 2006年05月19日 12:31
いよいよ明日ですね!
今回初参加という方も何人かいるので、
もしイベントデビューでどぎまぎしていそうな方がいたら、
話しかけてあげていただけると嬉しいです。
なにはともあれ、やっぱ楽しみなのはおいしいビールですね。最高の週末になりますように。
Posted by わだ at 2006年06月16日 04:01
 わださん、こんばんは♪
いよいよですね!
私もイベントデビューの時は大変でしたが、体験&撮影ツアーはイベントデビューの方にとってはもってこいの催しだと思ってます♪
アルコールという名の燃料サポートもありまますし・・・。やっぱり、そこ重要ッス!(汗
Posted by アフィリン at 2006年06月16日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。