2006年06月16日

ECサイトを使ってみると

 最近、オンラインショッピングをよく利用しています。。。


本人が購入しても報酬を得ることが出来るのが、アフィリエイトの旨みの1つです。

と言うか、本人が購入しても報酬を得ることが出来るのがアフィリエイトの旨みの1つだと知りつつも、最近まで面倒臭くてあまりやってませんでした。
で、気付いた時に本当なら報酬で得られるハズだった金額を計算したら、結構な額になっていたのですよ。。。(泣
チリも積もれば・・・ですね。。。orz

私もいちおうアフィリエイターの端くれなので『自己購入(本人申込み)OK』のECサイトがある場合は提携してから購入するように心がけました。 と、言いつつ・・・やはり面倒臭がったりしてますが。


 アフィリエイターなら、「自己購入(本人申込み)OK」を使おう!

・・・って、言いたい訳ではないです。


『自己購入(本人申込み)OK』を利用していると、「ココは報酬が何%で〜」とか、「ココは商品価格がいくらで〜」など同じ商品でも違いがあることはもちろん。
また、それ以外にも色々見えてきます。

このECサイトの
ここがイカンなぁ〜とか、
これじゃ売れないよなぁ〜とか、
このECサイトだけは紹介しちゃならねぇ〜とか・・・

私の中ではですけど、掲載したい商品を扱っているからという理由や報酬が高いという理由だけでリンク貼っちゃならんと!今まで以上に感じたわけです。(気付くの遅い?)
今までも掲載するECサイトを見極める努力をしてきたつもりでしたが、実際に自分が使うとなると真剣さが違うのか?かなり良い勉強になりました。

そして、アフィリエイトは奥が深いなぁ・・・と改めて感じました。


【雑談話】
注文した商品が配達しに来られた時に、ちょうどトイレに入っていて出て行くのが遅れるなど、“呼び出し音に出て行けない時”ってあると思いますが、そういう時って宅配の人って帰ってしまいますよね?

でも、最近の私は利用しすぎなのか?少しぐらいなら待っててくれたりします。
どうやら、この頃は宅配の人に“私が家にいるか、いないか”の状況が家の外からバレているようです。(汗
宅配の人が、知り合いの人よりも身近に感じてきました。。。


「自己購入ってお得♪」って人も、「ネットショッピングって便利♪」って人も、
とりあえず・・・・
 お得で便利なランキング


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 21:51 | Comment(8) | アフィリエイト関連>アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして、あき(・e・)と申します。

私の場合は、ASPで商品を探していたときに
愛用のサプリメントを発見したので、
早速そこから購入しちゃいました♪

いろいろ探していると、欲しい商品が目白押しで
「あれ、私カモになってる?」とか思っちゃいます。。。

応援ポチして帰りますね
Posted by あき(・e・) at 2006年06月17日 03:16
こんちは
はじめまして、かるびと申します。
ランキングからお邪魔しました。

どうせ買うなら自己アフィリで
買ったほうがお得ですよね(^^ゞ
実質的な値引きですもんね!

応援して帰ります♪
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月20日 20:06
 あき(・e・)さん、こんばんは♪
ECサイトがアフィリエイターをターゲットにしていると感じられると、提携申請と購入意欲が萎えますね。。。
ECサイトさんとは良い関係(WIN-WINなど)でありたいものです。
Posted by アフィリン at 2006年06月20日 22:10
 かるびさん、こんばんは♪
うまく使えば、実質的に代引手数料が無料になったりするので、お得ですね!
しっかり承認されれば・・・なんですけど。(汗
Posted by アフィリン at 2006年06月20日 22:15
ランキングからやってきました!
はじめまして、happyです。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪
Posted by happy at 2006年06月22日 19:25
結構自己アフィリはやらない人多いんですいよね。


でも結構3万とか4万とか稼げちゃうわけで
できるところから稼いで行くって言う事も
重要ですよね。。
訪問応援していきます。
Posted by  長谷川 at 2006年06月23日 09:57
 happyさん、はじめまして♪
チョコっとしか更新してないんですけど、寄ってやってくださませ。(汗
こんな有様ですが、こちらこそ宜しくお願いします〜。
Posted by アフィリン at 2006年06月24日 09:31
 長谷川さん、こんにちは♪
片っ端から自己アフィリってのは、あまりオススメしませんけど、どうしても稼げなくて困っている方が、モチベーションを上げるために・・・などの場合は、自己アフィリという方法も良いかもしれませんね。
Posted by アフィリン at 2006年06月24日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。