2006年07月19日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドその他>雑記 > エアロソアラで遊んでます

エアロソアラで遊んでます

 それは、まさに男の夢とでも言うべき代物。
テレビで見た(2回ほど)あの日から、ずっと欲しくて・・・待ちに待った発売日。


でも、ココ最近の私はグウタラ生活の日々でして。。。
こんなことして遊んでて良いのだろうか?と悩みつつ・・・買っちゃいました♪


 エアロソアラ

コレは、お部屋の中で飛ばせるラジコン飛行機!←男の夢(たぶん)
しかも、値段もお手ごろ価格の約2000円(他:乾電池代)というのだから、知ってしまった以上買わないわけにはいかないのです!!

で、買ってからすぐ遊びたいので、通販ではなく「トイザらス」へ行ってきました。

機体重量が僅か「約3.5g」というのは知っていたのに、箱を持った瞬間・・・
「軽っ!」と言ってしまうほど軽い。
家に帰って箱を開けて実物を見ると・・・

 「うわ、しょぼ〜」

これが本当に飛ぶのだろうかと、いらぬ心配をしてしまうほど・・・
写真を撮ろうか一瞬迷ったけれど、早く遊びたい気持ちのほうが圧倒的に勝ってムリでした。

機体を箱から出す時は、裏側とプロペラ付近がセロハンテープで止められているので、
慎重にセロハンテープをはがし、電池を入れ約40秒間の充電!

「いざ、初フライト!」


 ・・・アレ?

プロペラ回らない。。。orz
これはもしや、充電されてない??
充電時は、充電器?にガッチリはめ込む必要があるのに、壊さないよう慎重になりすぎて、しっかり充電器に刺さってなかったらしい。
(初充電の際は勇気を持って、どうぞ!)

今度は、しっかり充電して「それ〜!」

・・・ひゅ〜ん、ボテッ!←墜落

・・・ひゅ〜ん、ボテッ!(2度目)

・・・ひゅ〜ん、ボテッ!(3度目)

・・・ボテッ。・・・ボテッ。・・・グサッ。

。。。orz


 「飛ばねーじゃん!?」

つか、思ってたんだ〜
最初から翼と機体が曲がってるって・・・汗。

 <手で修正>

先ほどの飛行で、すでに翼の先が少し欠けたことは気にせず
2度目の充電をして「それ〜!」
ヒョロヒョロ・・・ヒュ〜ン・・・ヒョロ・・・ヒュイ〜ン♪

 「飛んだー!!」(かなりゴキゲン)

その後は、色々翼の角度を変えて
まっすぐにスイ〜ッと飛ばしてみたり、旋回させてみることが出来ました。

でも、スゴイ楽しんだけど・・・
体育館とか、広いオフィスの方が良さそう。。。

しかも、テレビじゃ簡単そうだったのに・・・
1回飛ばす毎に翼の修正しないとまともに飛ばないんだわ、コレってば。。。



トライ&エラーの繰り返しです。
アフィリエイトと同じです。。。
たぶん、トライ&エラーを繰り返してエアロソアラを上手く飛ばせる人はアフィリエイトに向いてます。

風に弱いので、テンション上がって熱くなっているのに
暑いのを我慢して部屋の窓を締め切って、エアコン・扇風機をOFFにして遊ぶので、ダイエットにも向いてます。(修行とも言えます)


トライ&エラーと修行が好きな方は、是非お試しあれ!



平日の昼間から部屋で1人、ダラダラ汗をかき、飛行機を飛ばしている姿は誰にも見せられません。


「トライ&エラーは飛行訓練」って人も、「トライ&エラーはアフィリエイト」って人も、
とりあえず・・・・・
 トライしてエラーしてるランキング


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 17:58 | Comment(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

