2006年07月23日

電脳卸の見本市『d1.a9.ex』に参加

 7月22日に開催された、電脳卸のアフィリエイト&ドロップシッピング見本市『d1.a9.ex』に行ってきました!


私的には、怪しさ満点のショップと商品が多いと思ってて、扱いづらいとすら感じている電脳卸(store-mix)。
また、そこが魅力的なんですけど。。。

電脳卸のアフィリエイト&ドロップシッピング見本市『d1.a9.ex』と呼ぶのが面倒くさいので、私は「電脳見本市」って言ってます。
つか、最初からそう呼んでた気がしないでもない。。。

 ま〜、色んな意味でドキドキしながら行ってきたわけです♪


熱心な参加者がいっぱいで大盛況、ECサイト(卸会員)の方々も非常に熱心で楽しく参加させていただきました!
中にはアフィリエイトを解ってないようなECサイトさんもいたような・・・気がしたとかしないとかありましたけど(汗

さすがは、電脳卸というか・・・これぞ電脳卸ってカンジって商品がたくさんあって、「もっと早く知っておけば〜」とか、「もっと早く出会いたかった商品」がズラズラと並んであり、面白いネタを仕入れることができました。


アフィリエイターとしてじゃなくて、個人的に気になる商品(どうしても紹介したい)があったので、その1部を
顔を洗う水」で洗顔して、最初の1口は後味にビックリするけど、3口目から普通においしい「ダイエット黒酢ウォーター」を飲みながら
紹介します。


モテサプリM【きれいの森】
モテサプリM
サプリを飲んでモテる時代ならば・・・
私には、必要性アリ!
↑言ってて悲しい(泣



高濱式マシュマロヘアケアセット【きれいの森】
高濱式マシュマロヘアケアセット
マシュマロシャンプーとコンディショナーで
髪の毛が増えるらしい。。。




美豆麗水OJローズヒップ入りパイナップル豆乳ローション【きれいの森】
豆乳ローション
このローションはお肌がスベスベになるだけでなく
ムダ毛が薄くなるとか。。。




パーフェクトデオドラントセット【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
パーフェクトデオドラントセット
体臭が消えるという石鹸とスプレー
この夏、会社で臭いアイツにそっとプレゼント♪





これ以外にも試したら面白そうなモノがたくさんあって、1つずつ買ってレビューを書いてみたくなるような気にもなるのですが、そんなことしてたら破産しそうです。
どれも“ドラちゃんの四次元ポケットの中身みたい”な「マジですか!?商品(笑)」に見えるので、どれからどういう風に手をつけていいのか分らないというのもあるけど、色々やれそうなアイデアが!(時間あればだけど)


で、電脳見本市に行って良かったと思うのは、今までは面白いだけって感じがしないでもなかったものが、良い商品だったという事が分った事。コレ大きな収穫かも・・・?

つーかね。。。
コスメとか、健康食品のブースが多くて、各所で「この○○という成分が・・・」とか説明されまくったんで、帰る頃には頭の中が『健康マニア?』みたいになってました。
また行きたいです!皆様お疲れ様でした。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


当日こんな私に声をかけて下さった方々に・・・
「あっ、ど〜も」とか微妙な返事しか出来ませんでしたが、内心「うわぁ〜どうしよ!」とかビックリしてるヤツなんで許してください。

 自分、アクティブな人見知りです。


「アフィリエイト頑張ります」って人も、「ドロップシッピング頑張ります」って人も
とりあえず・・・・・
 ランキングも頑張ります?


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 21:11 | Comment(0) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。