2006年09月27日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドアフィリエイト関連>企画モノ > MONO-PORTAL正式オープン&プレゼント企画

MONO-PORTAL正式オープン&プレゼント企画

 体験&撮影ツアーでお世話になっている『MONO-PORTAL』様が9月1日に正式オープンされました。


弱小ブログのうえに(かなりの)出遅れもいいところなので、もう説明の必要が無いと思いますが・・・

レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト

  MONO-PORTAL

が!この度というか、すでに正式オープンされております。(汗)

β版から正式オープンでは・・・

○検索機能追加
今までは、カテゴリからしか見れなかった(たぶん)ので、見たいレビューを探すのが便利になりましたよね。
つか、衝動買いしてしまう私にとっては目に毒な便利さです。。。(汗)

○レビュー記事の評価機能追加
レビューを読んで購入♪という流れのレビューが好評価を得られそうですが、私みたいなうっかり屋さんは購入しちゃうと評価するタイミングが・・・汗。
でも、自分のレビューがどのくらい評価されているのか気になる人や自分のレビュー力を知りたい人にとっては嬉しい機能です♪(やっぱり、見てる人にどう思われているか気になるし)

さらに、正式オープン記念のトラックバックでプレゼント企画も♪
高確率で商品がアタリそうな感じなのもオイシイですが、今までレビューブロガーでありながら気後れしちゃってMONO-PORTALデビュー出来なかった方には良い機会だと思います!
ドサクサ紛れな感じもありますが、「レビュー書いてるけど多くの人に見られると恥ずかしくて・・・なかなかねぇ」とか思っている人も、「トラックバックとか、したことなくて・・・」な人も、この機会を使って参加してみてはどうでしょう?
今月いっぱいまでなので、「気付いたら終わってた!」なんてことにならないように♪(自分もギリギリなんですけど)
http://www.monoportal.com/trackback/monoportal_5.php


出遅れ記事ちゃって何を今更という感じなんですが・・・
WADA-blogさんを読んでて、正式オープンにMTをどう使うかすごく興味があったんですよ!
本来なら自分のサイトも今月ぐらいには、運営するサイトの1部にMT導入をするはずだったのです。
完全に移管ではなくコンテンツとして1部に導入を予定していたので、「まさにリアルタイム♪」と喜んでいたのでいたのですが・・・
出来の悪い私の頭脳では。。。orz

つか、申し訳ないのですが・・・今回初めてMONO-PORTALをじっくり拝見させて頂いたわけなんですけど、なかにはレビューっぽく書いているけれど・・・“?”なブログもあったりして・・・
これから先利用者が増えていくと削除とか大変そうですね。。。

そこで!という訳ではないんですけど、会員登録で管理するとか、IDとか使ってランキングがあったらどうでしょ?とか言ってみたり・・・
アクセスランキングとか、投稿数ランキングとか、お役立ち度ランキングとか・・・自分そういうこと出来ないクセに思いついた事を軽々しく言っちゃってます。。。(すいません)


話が全然違うんですけど、レビューとか読んでいると想うんですよね
商品レビューも良いけど、旅行とか行って旅先の記事をブログでアップする生活とか送れたら楽しそうだよなぁ〜。と
その時は、『TABI-PORTAL』とかいうサイトがあって欲しいとか・・・。(笑)


そういえば、正式オープンの時にはじめて岩田さんの体調のことを知ったので、今までASPのイベント時とかに参加した時とか探しちゃってましたが、無事?復帰されたようでなによりです。
正式オープンで忙しいかと思いますが、レビューブログ推進委員会のお二人には体調管理に気をつけて、中毒者を含む(笑)レビューブロガーの方々の為にも頑張っていただきたい所存でございます。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 11:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト関連>企画モノ
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!
そうなんです、だんだん削除厳しくなってきました。
いずれご提案いただいていたように、事前登録制にしようとは思うのですが、まだなにぶんにも弱小サイトなので、今、門戸をせばめてしまうとMONO-PORTAL自体の成長がちょっと止まってしまうんですよね。もう少しがんばります。
いろいろなランキングのご提案もありがとうございます。検討してみたいと思います!
これからもMONO-PORTALをどうかよろしくお願いいたします♪
Posted by わだ@MONO-PORTAL at 2006年09月30日 14:09
 わださん、こんばんは♪
お忙しいなかコメントありがとうございます!
やはり、削除は厳しいですか・・・消すだけなんですが、削除って意外と気を使うし大変ですよね。
失礼にも好き勝手書いてしまっただけという感じで、提案というほどのものじゃないので、忘れてやって下さいまし!(汗)

こちらの方こそ、今後ともヨロシクお願い致します。
Posted by アフィリン at 2006年09月30日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


MONO-PORTALトラックバックキャンペーン多数ご応募感謝!
Excerpt: MONO-PORTALの和田です。 9月1日の正式オープンより一ヶ月が経過いたしました。 正式オープン記念トラックバックキャンペーンにも多数のご応募をいただき、またMONO-PORTAL紹介、応援メッ..
Weblog: MONO-PORTAL | レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト
Tracked: 2006-10-06 12:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。