2006年10月31日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドアフィリエイト関連>ASP関連 > 第4回ECサイト大見本市&セミナー

第4回ECサイト大見本市&セミナー

 リンクシェアの『第4回ECサイト大見本市&セミナー』に参加してきました♪


自分で言うのもアレなんですが、「私、遅刻しそうで遅刻しない人」なんです。(汗
が、しかし!この日はなぜか・・・

 寝坊しました。。。orz

大見本市には沢山のブースやセミナーがあるので、開場入りしても時間内にすべて見て回れるのか分らないのに・・・
前日にドコを必ず回るかとかドコで何を聞いてみたいとか、夜更かししてプランを立てていたのが仇になりました。(泣

つか、電車に乗ってから気付いたんですが・・・

プランを立てたはずなのに、どういうわけか会場の場所確認をしてない!

まぁ、いつも通り?適当に行ったら着きましたけど。(汗


リンクシェア見本市 リンクシェア・ジャパン ・第4回ECサイト大見本市&セミナー


受付を済ませ中に入ると、沢山の人が!!
しかも、美人揃い!いったい何の見本市だ!?
で、よく見ると・・・みんな同じような服(黒服?)そして、腕には「STAFF」の腕章・・・って、殆どリンクシェアの社員じゃん。(汗

 とりあえず、見本市会場に歩いて行くと・・・

MONO-PORTALプース MONO-PORTALプース発見♪

「これが例のブースかぁ〜」と眺めながら、MONO-PORTALのお二人には声を掛けられずに通りすぎる。。。
だって、自分の事忘れられてたら悲しいし、自分から声をかけられない小心者ですから・・・(-_-;)

で、会場内

見本市会場

顔にモザイクを掛けるのが面倒くさいのでなるべく会場の天井部分を撮影しましたが、大勢のアフィリエイターさん達で賑わっているのがわかると思います。

つか、賑わっているといるというより、ごった返している状態でして、人込みが苦手な私は端から順にブースをまわることにしました。

ココから写真が無いのは、苦手な人込みのせいです。
そして、ブース紹介が無いのも、苦手な人込みのせいです。
すべての言い訳は、苦手な人込みのせいです。(汗

というか、いつもはアフィリエイター視線でブースを見るのですが、今回は商品を見ていたら欲しくなってしまった物もしばしばあり、商品を買う“お客様”になってしまい消費者視線でブースを回ってしまいました。

その中でも、ioPLAZAの耐衝撃ポータブルハードディスクは、かなり欲しくなりました。
友達の前で床にハードディスクを落としてみたいです!(笑


他にも色々あったのですが、ステキ商品の紹介は他の方にお任せするとして・・・

<第4回ECサイト大見本市&セミナーの感想>
さすがリンクシェア!って感じで、全体的には良く出来ているので楽しめました。
でも、忙しすぎましたね。(汗
スタンプラリーは前日に知っていたのですが、実際会場ではよく分らず終い。。。(用紙が名札に入っていることも途中まで分らなかった)
セミナーも3つで1セットみたいで、その中の1つだけ聞くのはOKなのかよく分らないし。。。
一気に色んな事をやりすぎている感じがしないでもなかったような気がします。。。

過去最高に重くなった紙袋(あまりの重さから帰りに破れそうになった)を「さぞかし沢山のグッズやサンプルが〜♪」と喜んで持ち帰って、中を見てみると・・・なぜかプリントされた紙やカタログばかりだった時は切なかったです。
宅配業者に頼めばよかった。。。orz


なんか、良くないことばかりになってしまったので、個人的に嬉しかったことを1つ・・・

私のような小心者系は、以前お会いした事があるアフィリエイターさんに久しぶりに会っても、なかなか声がかけられません。
「なんて声をかけたらいいんだろう?」とか、「他の人と話をしている最中だし・・・」と考えているうちに、再び見知らぬ人状態になってしまいます。(泣

そして、今回も例の如く、再び見知らぬ人状態になって座談会を聞いていると、私の視界をふさぐ手が・・・


藍玉さんでした。そして、私に何か渡してきました。それは・・・



 『藍玉ファーストノベルティグッズ


イヤッホ〜ゥ♪
ありがとうございます!マジ嬉しいッス!!
有名でもなければ愛想も良くない私にいつも親切に接してくれる。それだけでも嬉しいのに・・・まさか、ご本人から直に頂けるなんて思ってもいなかったので、歓喜に浸ってお礼を言いそびれるところでしたよ!(滝汗


いやぁ〜、行ってヨカッタ見本市♪(笑

リンクシェア・ECサイト・関係者の皆様、お疲れ様でした。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 18:14 | Comment(4) | TrackBack(4) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
アフィりンさん、先日はありがとうございました。ノベルティを喜んでもらえて嬉しいです。

最後に会えてよかったよぉ♪
Posted by 藍玉 at 2006年11月02日 03:01
 藍玉さん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました!
遅刻してしまったせいで、交流サロンにお邪魔する事が出来ず、ノベルティゲットは諦めていた所だったので、嬉しかったです♪

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by アフィリン at 2006年11月03日 23:07
アフィリエイト関連のイベントに参加すると知らない人ばっかだし、なにしていいかわからなくなっちゃうんですよね。

藍玉さんはあいかわらずマメですねえ。
あれだけの人数を覚えていること自体がすごい!(笑)

でもあちらから声をかけていただけるとホントたすかりますよね。

突然ですが当ブログよりリンクを貼らせていただきました。更新がわかるようにリンクを貼ったのでまた遊びに来させていただきます。
Posted by しお at 2006年11月04日 12:26
 しおさん、こんにちは♪
返事が遅くて、すいません。
私はなるべくイベントに参加するようにしているのですが、知らない人ばかりなので交流しに行くって感じではないんですけど、藍玉さん達のような方から声をかけて頂けるのは嬉しいですね♪
Posted by アフィリン at 2006年11月10日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


御礼!『第4回ECサイト大見本市&セミナー』終了+忌憚のないご意見を
Excerpt: 第4回ECサイト大見本市&セミナーが終了いたしました。 第3回に引き続きまして、
Weblog: LinkShareアフィリエイト広報室ブログ
Tracked: 2006-11-01 09:39

リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーに参加!
Excerpt: 続々とリンクシェア大見本市の記事がUPされてる。やっと、記事を書く時間ができた
Weblog: 藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??
Tracked: 2006-11-01 22:59

リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナー参加レポート
Excerpt: リンクシェア・ジャパンが2006年10月28日(土)に東京・品川で開催された「リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナー」に当サイト編集部スタッフも参加させて頂きました。当日の参加レポートを掲載さ..
Weblog: アフィリエイトSOGO.COM
Tracked: 2006-11-08 18:13

第5回アフィリエイト大見本市★当日スケジュール
Excerpt: 当日のスケジュール☆印刷用はこちら (当日の持ちモノリスト、出展ECサイト一覧つ...
Weblog: 第5回アフィリエイト大見本市 | リンクシェア フォーラム2007
Tracked: 2007-04-15 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。