2007年05月20日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドアフィリエイト関連>企画モノ > 『第2回 アフィリエイト・ワンコインセミナー』に参加

『第2回 アフィリエイト・ワンコインセミナー』に参加

激しく久しぶりの更新ですが、アフィリエイトをやめてしまった訳では無いです。。。
見本市などイベント参加はしていても、忙しかったり嫌なことがあったりで完全放置の状態が続きましたが、今は次のステップを見出す事にジタバタしてる感じです。(汗
そんな中、『第2回 アフィリエイト・ワンコインセミナー』に参加してきましたので、簡単にですが参加レポートです。


『アフィリエイト・ワンコインセミナー』は、「アフィリエイトSOGO.COM」のKASAIさんが主催するワンコイン(500円)で受講可能なセミナーで、第2回となる今回は「ドロップシッピング」をテーマにしたものです。

第2回 アフィリエイト・ワンコインセミナー』のスケジュール
・セミナー受付開始
・開会のご挨拶
・アフィリエイト&ドロップシッピング・レベルアップ講座
 『ドロップシッピング活用手法&DSPの選び方』
・もしもドロップシッピング講座
 『もしもドロップシッピングの成功事例ご紹介』
・休憩
・もしもドロップシッピング講座
 『成功への法則、売れ筋商品情報、裏情報』
・アフィリエイト&ドロップシッピング・レベルアップ講座
 『今日から使える!!商品紹介テクニック』
・Q&A座談会タイム
・閉会のご挨拶


ここからレポートです。
いつもの様にろくに確認もせず、なんとなくで会場に足を運んでしまいましたので、会場のエレベーターを降りて・・・いきなり固まる。
エレベーターを降りたその階には会社が1つあるだけで、それらしき表札がなく・・・
 「間違ったぁ〜!?」
と、焦りながらプリントアウトしてきた参加証をバックから取り出していると、自分と同じような人が隣にいる。。。
この人(同士)に勇気を出して聞いてみるべきか悩んでいると、会社のスタッフらしきに人に声を掛けられる。

net price
「net price」さんの中にセミナー会場がありました。。。汗


KASAIさん
会場には、アフロでもマイクマンでもないKASAIさんがスタンバイ。

つか、ここまで書いて思った(ここでやっと気付いた)のですが、セミナーの内容ってどこまで公開して良いか分らないから、自分の文才だとレポートにならない事に気付く。。。orz
やっぱ、セミナー内容をブログで公開はマズイっすもんね。。。
という訳で、『アフィリエイト・ワンコインセミナー』で、どんな事について話が聞けたか?ぐらいの記事になってしまいますが、宜しければお付き合い下さい。


開会の挨拶が終わり、ここから本題・・・

・アフィリエイト&ドロップシッピング・レベルアップ講座
 『ドロップシッピング活用手法&DSPの選び方』
ここでは、「ドロップシッピング(DSP:ドロップシッピング・サービス・プロバイダ)とは」から始まり、「ドロップシッピングの比較」「商品の選び方」について語ってくださいました。
「ドロップシッピングの比較表」は、簡単に始められる部類のDSP数社を対象に作られた表だったのですが、面白い視点から作られたものでとても参考になりました。

・もしもドロップシッピング講座
 『もしもドロップシッピングの成功事例ご紹介』
成功事例者として、ドロップシッピングの情報収集をしている方なら知っていると思われる「布団の方」の成功事例を聞くことが出来ました。
話を聞いていて思ったんですが、サイトを作る時の考え方というか、やり方がアフィリエイトと同じだなぁと思ったところが多々あった・・・とか。(汗

・もしもドロップシッピング講座
 『成功への法則、売れ筋商品情報、裏情報』
もしもドロップシッピング講座では、「もしもドロップシッピング」実藤社長から「ドロップシッピングの4つのポイント」を聞かせてもらいました。
キャッチコピーの話がメインだったのですが、そんなことより・・・

実藤社長

こんな爽やかにセミナーする実藤社長の写真を撮れてしまったことに満足してしましました。
だって、某社長ブログでも「最近、はっちゃけてないですねー」と言っていたし、なんか笑わないイメージを持ってました。(ごめんなさい

・アフィリエイト&ドロップシッピング・レベルアップ講座
 『今日から使える!!商品紹介テクニック』
セミナーもこれで最後になりますが、「興味&購買意欲の高い商品を見極める」「購入につなげる商品紹介法」「今日から使える商品紹介テクニック」等、KASAIさんのノリと熱意と笑いアリの講座でした。


以上が、『第2回 アフィリエイト・ワンコインセミナー』です。

参加した感想は・・・
ワンコイン(500円)のセミナーですが、安い内容のものではなく、しっかりした内容です。
今回は「ドロップシッピング」をテーマにしたものですが、アフィリエイトとかなり近い感じを受けました。
少々初心者向けな気もしますが、土台としての大事な部分が分りやすくまとまっていて、参加者達がメモを取るのに大変そうな感じが内容の濃さを物語っていたように思えます。


レビュー参加という形で無料で受けてさせてもらいましたので、セミナーの後にあった名刺交換の時間にお礼を言って帰ろうかと思ってたんですが、ビジネスマン空間にいられない子なんで帰ってきちゃいました。
こんなところで申し訳ないのですが・・・
KASAIさんをはじめ、関係者の皆様方、ありがとうございました!


前から思っていたいたのですが、現在の「もしもドロップシッピング」はドロップシッピング言うより、値段設定が出来るアフィリエイトではないのか?という疑問を持っていましたが、そういう風に捉えても間違ってはいなそうな感じみたいですね。。。
私はそれなりに準備はしてるぐらいで、まだドロップシッピングをやっていませんが、どうせやるならカートも自分で用意して「注文確定」までの緊張感を持ってやりたい様な気がしないでもないような、アフィリエイトの延長線でやりたいような・・・という状態ですが、アフィリエイトで経験したようにドロップシッピングでもトライ&エラーは必要だと思っていますので、まずは失敗するというのも大事かもしれませんね。。。
冒険して無駄に失敗しそうですけど・・・(笑


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 20:03 | Comment(32) | TrackBack(9) | アフィリエイト関連>企画モノ
この記事へのコメント
初めまして、こんにちはっ!
最近、ネット副業を始めたばかりの
20代OLです(^-^)

とっても即効性のある情報が無料配布されて
いたので、よかったら覗いてみて下さい☆

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

無料なので、いらなきゃポイっしちゃえばいいし、
損はないと思いますよ!
ちなみに、私はこの情報の方法で
1週間で5万円稼げました。
一攫千金は難しいですが、完全無料で
週給5万円はまずまず。
まだ、継続的に稼げているので、
これからとっても楽しみなんです♪
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

よかったら、参考に覗いて見て下さい(^-^)
Posted by marumaru at 2007年06月12日 12:30
議席増を狙う と述べた リボンは取り外し可能です 和ブログ傘 スイレン 公式に は特にタイのイスラ こぼれ話 イスラミヤ 打開するため
Posted by ジェナさんも at 2007年06月13日 10:36
期間限定 カラフルフルーツ ビジネス ワールド 文化・芸能 イスラミヤ 国際 リボン付カ 打開するため 報道
Posted by グラバカ at 2007年09月01日 03:27
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html/

応援ぽち(`^´)>
Posted by まさのん at 2007年09月03日 15:45
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月29日 23:25
cat50iGwまさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/cat50iGw
Posted by cat50iGw金太郎 at 2008年05月05日 14:38

セレブに知り合って数時間で 童 貞 食われたんだけどwww
家が近かったのでノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡る 童 貞 暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン
とはいえ 童 貞 と引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww


Posted by 臭下部 at 2009年06月03日 23:08

いろんな女性のお●んこをペ〜ロペロしまくってたら一週間で諭吉が20人www
かわいい子のイキ顔も見れるし、この仕事マジでうめぇな〜!!
そろそろ舐めるの飽きたから、次は女のコに舐めさせてまた20マソ貯めよっと!w
んじゃ今日もいってきまーつ♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

http://jun.mdern.net/smzwo16/
Posted by なめなめ君 at 2009年07月10日 20:43

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/3x31-c5/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 19:43

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/6q73cgq/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 10:42

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/xu44tl1/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 03:49

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/rh53xhh/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 14:14

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/k069x-q/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 02:55

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/6qaheop/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 11:05

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/kmvvk3h/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 23:26

『遠 隔 操 作 ヴ ァ イ ブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ ◎ コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.arctries.com/vrdzp6l/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 12:03

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 02:43

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/exipj13/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 05:55

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/qovwial/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 21:54

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/oi3k2w-/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:53

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/lhiydth/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 08:36

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/isgb8oi/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 06:21

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/cbypb4a/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 03:27

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/xktm8eh/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:53

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/5n6clrv/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:45

このサイト
http://hong.findeath.net/0-x5-kp/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:52

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/uo58emz/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 01:39

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/uozx78e/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 16:59

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/88c-ge5/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 08:49

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/zwx3nn7/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:00

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/qxbifla/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:27

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ddl00aa/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


第2回アフィリエイト・ワンコインセミナー「ドロップシッピング」主催レポート
Excerpt: 2007年5月18日(金)、東京・恵比寿の恵比寿ビジネスタワー17F会議室にて、当サイト「アフィリエイトSOGO.COM」編集部(運営:クロスワーク株式会社)主催、もしもドロップシッピング協賛による『..
Weblog: アフィリエイトSOGO.COM
Tracked: 2007-05-21 17:24

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:43

助かった。。
Excerpt: Q6L9SvRp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Q6L9SvRp/Q6L9Sv..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:33

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:15

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:40

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:33

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://MQETmsH3.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:18

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 02:06
×

