2005年08月29日

はじめに

  はじめに
 このブログは、サイト・ブログ・アフィリエイトの初心者情報ブログです。

私(answer50)は基本的に、人にモノを教えるのが上手な方では無い上に、文章能力が少し欠けています。
そんな私のブログを読んでくれる方の為に、頑張ってお役に立ちたいと思っています。

が、いたずら好きな性格なので記事によっては、重要な部分を隠しヒント的に書いちゃうかも知れません。。。
個人的に、サイト運営やアフィリエイトで成功をする人っていうのは、「どれだけ他の人が気付かない事に気付き、それをいかに上手に使うか?」って言うのが重要な事の1つだと思います。
だからと言って、「自分はおいしいネタを沢山持っているから、頑張って理解してね!」的な意地悪とか出し惜しみではなく、上にも書きましたが、文才の無さから上手く説明できない場合は読んだ人の解釈に任せてしまうので、うまくフォローしながら読んで頂けると有り難いです。
記事によっては矛盾した内容になる事があるかも知れませんが、今日正しい事が明日どうなるか解らない世界で、いろんな思考を持つ事が大事だと思っているので、矛盾を感じる時は参考程度にお読み下さい。
時には批判・批評的に感じるかも知れない書き方をしてしまうかもしれませんが、誹謗・中傷をするつもりはまったくありませんので、万が一誤解を招くような書き方をしてしまった時は注意して頂けると嬉しいです。


ブログタイトルの「アフィリエイトブログの必勝ガイド」ですが、これは「必ず勝つ案内」という意味では無いです。(期待した方々、すいませんm(__)m)
 かなり大袈裟ですが、「必ず勝とうと燃える初心者の案内的な、アフィリエイトブログ」を略したタイトルです・・・。(^_^;)
誤解されるようなタイトルをつけてしまいましたが、「必ず勝つ」なんて、私ごときにはとても言えません。
 ちなみに私answer50は、「燃える初心者」から「燃えつきた燃えカス」みたいなモンです。(汗
やる気が無くなった訳ではありませんよ!木は燃えて木炭になると・・・。
 こんなタイトルになってしまった理由については後日「タイトルの付け方」で記事にします。

 <当ブログの取り扱いテーマ(カテゴリ)>
・アフィリエイト関連
  アフィリエイトの事やASP紹介など。

・サイト・ブログ運営
  アクセスアップやブログのこと。

・50の質問!?関連
 私の運営している「アフィリエイター50の質問!?」関連の記事。


アフィリエイトで成功する秘訣など、現実的な成功策を具体的に提案するのブログではないので、内容によっては、あくまで理想論として受け止め、このブログを読むことで建設的な思想を持ち、よりアフィリエイトを楽しんでもらえればと思っています。
中級者以上の知識やノウハウを持っている方には、初心の気持ちに帰るぐらいしか意味がない内容かも知れませんが、初心者の方にはこのブログを読むことで、アフィリエイトやインターネットをする事がもっと面白く感じて頂けたら光栄です。


<よくあるお約束事>
 当ブログの内容ををご利用の際は自己の責任にてお願いします。
如何なる損害、トラブル等が発生した場合でも当ブログでは賠償する責任は一切負いません。
 当ブログの内容、構成等を無断転載、複製(コピー)する事を堅く禁じます。

アフィリエイト ブログの必勝ガイド


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 01:27 | Comment(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。