2005年09月08日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドその他>雑記 > レイザーラモン バージョン

レイザーラモン バージョン

 自ら掲載した前回の記事で、すっかりテンションが下がってしまったので、今回アフィリエイトとはまったく関係ない記事で・・・。


トップページのサイドバーにコレ↓設置しました!

クリック フォー!


 「ど〜もぉ〜!」

 「アンサーラモン50でぇ〜す♪」

 「記事は見ないで、画像の下半身をみてくださ〜い!」

 「画像にカーソル合わせて、字が出るまで少し待ってみてくださぁ〜い。」

 「どぉですか〜?クリックしたくなったら遠慮無くお願いしますよぉ〜♪」

 「HGランキング、クリック フォー!!!」


・・・・・こんな事を結構前からヤリたくて、ずっとチャンスを狙ってたんです。(-_-;) つまらない上に、手抜き画像でごめんなさい。。。


 他にも、色々考えてたんですが、今回は『レイザーラモン バージョン』でやってみたんですが・・・
「こんなオヤジギャグ2度とやってくれるな!」と、言われそうですね。(汗


 次回からは、ちゃんと通常通りのアフィリエイト関連で頑張りますので、お怒りのコメントはお控え下さい。m(__)mセイ!


「レイザーラモンHG」さんを応援している人も、「アンサーラモン50」?を応援してくれる人も、とりあずは・・・
 人気ランキングで応援してください!!


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 07:55 | Comment(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

