2005年09月13日

リフレッシュ!

 バイクに乗って山の方に1人ツーリングに行ってきました。


この夏は、ずっとサイト運営やアフィリエイトに明け暮れて、休みの日でもあまり外に出かけることが無かったので、たまには、『ブログやアフィリエイトの事を忘れて過ごす1日』っていうのも大事なことかなぁ〜と思いまして・・・。
強引に休日を作り、「広大な景色でも見て気分と頭をリフレッシュしよう!」作戦?を実行しました♪

私は普段、準備とかはしっかりする方なのですが、今日は何の準備も計画もしないで、さらには地図も持たずに出発してみました!
どうにか広大な景色を見ようと、山の頂上を目指したのですが、途中いきなり道が無くなる等のハプニングがあり、無計画な行動に出た事を多少後悔しながら山道を楽しんで走りました。

 「やっと頂上に着いた!」と思ったとき、そこは頂上というか・・・・・牧場でした。(-_-;)?

しかも、8月31日でシーズンが終わったらしく、売店は閉まってました。。。(ToT)/~~~

でも、景色はものすごく良かったです!
トンボが飛ぶ、静かな山の中で軽く秋を感じつつ・・・・・

 あの山が「ヤフー」で、あの山が「グーグル」・・・そして、あの小さく見える街の中にある、さらに小さくて見えない家がanswer50のブログ・・・。
でかい看板なんか付けちゃって目立っているビルは有名ブログかな?でも、でかいビルは頑張って大きくなって、その結果なんだよなぁ〜。
answer50も頑張らなくちゃ・・・。

気付くと、普段と変わらない私の頭の中。。。
いったい『ブログやアフィリエイトの事を忘れて過ごす1日』は、どこにいったのやら・・・??
でも、どうやらやる気のリフレッシュは出来たみたいです!

何かに煮詰まったり、悩んだ時は、こういう1日を作ってみるのが意外と良いみたいです♪

50の質問に「リフレッシュの仕方は?」って、入れとけば良かったかな?


「そういうの必要だよね」って言う人も、「休みなんて、いらん」って言う人も、とりあえずは・・・
 ランキングで息抜き♪

結局、ブログの更新までしちゃいました。(^_^;)


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 22:29 | Comment(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。