2005年09月15日

最初に登録するASP

 これからアフィリエイトを始める人は、どのASPに登録するべきか・・・。


 現在、広告代理店なるASPはたくさんあり、それはこれから先もどんどん増えていくと思いますが、これからアフィリエイトを始める人にとっては、各ASPによって何が違うのか、どこから始めれば良いのか?よく解らないと思います。

 これから紹介するASPは、信用もあり稼げる広告代理店です。もちろん全て無料で登録でき、無料で使用出来ます。

もし、これからブログ・ホームページで稼ぐのなら、できるだけ多くのサイトに登録することをオススメします!理由は同じ広告であっても、ASPによって報酬額が違ったり、条件が違ったりする場合が多いからです。
例えば、同じ会社の広告であっても、下のような場合が本当に多くあります。


 【A社】では、1件当たり 《200円》 の報酬
 【B社】では、1件当たり 《150円》 の報酬
 【C社】では、1件当たり 《180円》 + 《1クリック1円》 の報酬
 【D社】では、1件当たり 《120円》 + 《1クリック5円》 の報酬


『ASPの会社が大きいからといって、報酬も1番高いということはない』ので注意してくださいね!
例えば、アフィリエイト広告代理店(ASP)の最大手であるバリューコマース・A8.netの報酬額よりも、他のASPの報酬の方が高いという事がよくあります。

たった数円や数十円の違いですが、積もり積もれば本当に大きな差になります!
私なんて、たとえ1円でも好条件のASPがあれば広告変更しちゃいますから。(^_^;)


個人が運営しているサイトでも、月に数十万も稼いでいるブログ・サイトはいくつもありますが、「アフィリエイター50の質問!?」の回答参加者の中でも、すごいサイト様になると、月に数百万や数十万も稼いでいます。驚きですよね!?

 そんなすごい人達の稼ぎ頭でもあり、多くのブログ・サイトで「初心者オススメ」になっていて・・・そして、私自身が最初に登録したASPを紹介します。

 【バリューコマース】・【A8.net
私は、まずこの2社に登録しました。
そして、その日のうちに広告掲載の仕方を見たりして、他のASPにはどんな広告があるのか気になってしまい、審査結果を待たずに、次の日・・・

 【リンクシェア】・【JANet】・【アクセストレード
の3社にも登録しました!

その後も色んなASPに登録しましたが、最初に登録した5社は今でもよく使っていますし、今後も多用する事間違いなし!だと思っていますので、

 これからアフィリエイトを始める人には、

バリューコマース】・【A8.net
リンクシェア】・【JANet】・【アクセストレード

の5社から始める事をオススメします。
各ASPの詳しい詳細は、
オススメASP!詳細一覧
 ■バリューコマース(VALUE COMMERCE)の詳細ページ
 ■A8.net(エーハチネット)の詳細ページ
 ■リンクシェア(LinkShare)の詳細ページ
 ■JANet(ジャネット)の詳細ページ
 ■アクセストレード(AccessTrade)の詳細ページ
に掲載しています。


ただ、多くのASPに登録したから色んな広告が使えるといって、広告だらけのページにならないようにした方が良いですよ!
いくら良い情報を掲載しても、広告を毛嫌いする人もいるので、本当に役に立つ情報を掲載しているのであれば、情報をメインにして広告はあまりベタベタ貼らない事をオススメします。

私としては、自分のブログ・ホームページに広告を貼って収入を得ることを、後ろめたいとか悪いことだとは思いません。
自分のブログ・ホームページに来てくれる人達をお客としてではなく、自分が掲載した情報を見に来てくれた訪問者と思っていますので、「広告を含め、訪問者の方を満足させるような、より質の高いブログ・サイトを運営しよう!」という、良い活力になっています。


 ↓ブログ・サイトで稼ぐための参考にしてください。
オススメASP!詳細一覧』・『ASP別!広告掲載方法


「まだ、登録してない」って人も、「もう、登録してる」って人も、とりあえずは・・・・・
 ランキングで応援してください。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 22:10 | Comment(0) | アフィリエイト関連>アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。