2005年10月02日

レーシックが安い!?

 最近いろんな所で、レーシックの話を耳にしたり、見たりするので私も興味が沸いてきていました♪


レーシックというのは、視力回復の矯正手術の事です。詳しいことは「最新イントラレーシック視力回復術」を見てください。

視力が人並み以上に悪い私は、このレーシックの事はかなり前から知っていました。
変な自慢ですが、視力悪い自慢で負けたことがありません。。。(-_-;)
しかし、決してお金持ちじゃない私には、術後の心配を含めると、その費用はばかにならない額でして・・・。


でも、最近今まで知っていた状況とは、何かが違う・・・。
 調べてみると、かなりお得なお値段になっているではありませんか!?

レーシックの情報を集めるにつれ、ものすご〜く、最新のレーシックに興味が沸いたので、近いうちに検査だけでも受けてみようとは思っていたのですが、なかなか行動出来なくて、なんだかんだと月日は流れてしまって無料検査とか終わっちゃったよ。。。と、思っていたら


 やってくれました!『品川近視クリニック』が!!


なんと、レーシック費用が私の知っている中では、最安・の両眼合計○○万円で受けられるとの事です!!

最新の視力回復法イントラレーシックをコミコミ○○万円で受けられるなんて、この機会を逃したら次はないと思います。


通常でも、198,000円で受けられますが、
レーシックを受けようと悩んでいた方は、是非この機会を使ってみてはどうでしょう?


最新イントラレーシック視力回復術」←イントラレーシックについて詳しくはコチラ


通常でも、198,000円はかなり安いのですが、「品川近視クリニック」はさらに・・・
 ・レーシック適応検査が無料
 ・5,000円割引クーポン
 ・金利0%キャンペーン
 ・交通費補助制度
などの患者様の負担を存らすためのキャンペーンを行っています。
詳しくは→「品川近視クリニック


さんざん進めてきましたが、平均回復視力が日本でトップクラスで、イントラレーシック世界一の「最新イントラレーシック視力回復術」の効果と実力は、私が身をもって試してきたいと思います。
私は近いうちに、間違いなく適応検査を受けに行きますが、私の場合レーシックを受けられるかどうか微妙な気がします。
もし、受けられるようでしたらその後のことをこのブログで取り上げていきたいと思います。

ちなみに、アフターフォローとキャンペーンが充実している「神戸クリニック」も捨てがたいところです。。。

視力の悪い人の気持ちが
 「分かる」って人も、「わからにゃい」って人も、とりあえず・・・・・
ランキングで視力回復?

※キャンペーン終了後、記事の一部分を削除いたしました。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 12:25 | Comment(6) | その他>雑記
この記事へのコメント
アフィリンさん、こんにちは。KEIです。

ぐおぉ〜。

苦しいぃ〜。

やめて〜!

アフィリンさん、そんなに私を引き込まないでください。笑
私もかなりの近視+乱視で、レーシックは受けてみたいです。
もうちょっとお金が入るようになったらなぁ〜。
と思う今日この頃です。
Posted by KEI at 2005年10月02日 13:56
 KEIさん、こんにちは♪
そ、それは!
悩んでいた頃の私と同じじゃないですか!?

視力が悪いと色々不便なことが多いので、レーシックは魅力的ですよね♪
Posted by アフィリン at 2005年10月02日 15:16
こんばんは〜
ご心配をお掛けしましたが
無事体調ももどりました。
原因は?ですが・・・
これからはあまり無理せず
マイペースで頑張ります〜
みなさんの励ましの言葉がとても
うれしかったです〜
どうもありがとね!
コピペでゴメン!
では、また〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年10月02日 22:52
 おばちゃんさん、こんばんは♪
原因不明の体調不良ですか?
ムリはなさらずに、お大事にしてくださいね。
Posted by アフィリン at 2005年10月02日 23:14
アフィリンさん、こんにちは。KEIです。
とりあえず、コレだ!というバックアップソフトを掲載してみました。
よろしければご覧ください。
Posted by KEI at 2005年10月03日 17:25
 KEIさん、こんばんは♪
昨日から、てんやわんやで・・・汗
後でゆっくり拝見させていただきますね。
Posted by アフィリン at 2005年10月03日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。