2005年10月03日

参加証メール

 アフィリンは明日、ちゃっかり「第二回ECサイト大見本市&交流会」に行ってきます。


 ちゃかりなのか、うっかりなのか?
リンクシェアさんの「第二回ECサイト大見本市&交流会」の参加証メールを本日受け取り、只今慌てふためいています。(^_^;)

 自分で応募したのですが、30名の追加募集で応募したので、多分ダメだろうと思っていたので、ビックリです!


実は昨日の夜中に私の親戚が病院に運ばれまして、私は親戚のお子様の面倒を見たりして寝れなかったので、今日はすぐにでも寝てしまう予定だったはずが、帰宅してメール受信したら「参加証メール」が来ていたので、本当にビックリしました!

というか、なんの準備もしていませんよ。。。今からじゃ間に合わないし・・・(>_<)

と、言い訳したら、どうにかなるものでもないのはわかっているんですが、どうしよう?


緊急事態と言う事で、この際自作の名刺でも用意しようかと思い、試作を1枚プリントしたら・・・プリンターのインクが切れ・・・ました。(-_-;)

  ついてない。。。(泣

どうしようもないので、明日はこのまま行くだけだ!

と、思ったら・・・明日1人じゃん!?・・・・・不安だ。ものすごく。。(-_-;)

 誰か一緒に!って、それも、もう遅い・・・。


考えれば考えるほど、この記事のようにグデグデになってしまうので、
とりあえず、明日はアフィリエイターとしてではなく、一個人として楽しんでこようと思います。

もし明日、大見本市&交流会に行く人で、アフィリンにお会いすることがありましたら、仲良くしてください♪

「本当にグデグデね」って人も、「レポ待ってます」って人も、とりあえず・・・
 ランキングだけでも応援してください。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 21:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
アフィリンさん、こんばんは♪
ご親戚の様子はいかがでしょうか?心配ですね。

明日参加されるとのこと嬉しいです。
是非、挨拶させてください♪
Posted by 藍玉 at 2005年10月03日 21:46
 藍玉さん、こんばんは♪
親戚の方は、原因が分からないとかで心配なのですが・・・今は明日の事が心配です。(滝汗

明日は、おかしな動きをしてしまいそうですが、見つけ次第私の方から、ご挨拶させていただきますね♪
Posted by アフィリン at 2005年10月03日 22:12
って事は今日出席中なんですかね?
すごーーい!運強いですよ!
レポ楽しみにしてますね〜♪
Posted by はる at 2005年10月04日 10:27
 はるさん、こんばんは♪
今、アップしました!
上手く伝えられたかな・・・?
Posted by アフィリン at 2005年10月04日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。