2005年10月19日

制限付き

 ちょっと前から、制限付きで運営してます。


普段はコンタクトレンズをつけている私ですが、「レーシックが安い」の記事に書いた「レーシック」の検査の為に、今はメガネを装着しています。

ただ、これがやっかいで今つけているメガネは、かなり昔に作ったものなので、メガネの度があっていません。。。

PCの画面をしばらく見ているだけで気持ち悪くなってしまい、1日にPCを使える時間は、最低限の情報収集と、私が運営するサイト・ブログのコメントやメール、掲示板にお返事をするのが限界です。


と、言うわけでしばらく更新をお休みさせて頂きます。
更新チェックに来てくださる訪問者の方々には、大変ご迷惑をかけてしまって、申し訳ないです。

予定では、来週中には復帰するつもりですので、見捨てないでやってくださいまし。



最後にレーシック情報!

 「品川近視クリニック」さんでは、今月中までに予約すれば激安価格でレーシックを受けられます。
提携は「アクセストレード」から。

 「神戸クリニック」さんでは、「期間限定」の10月15日から11月15日まで激安価格で受けられます。
提携は「リンクシェア」から。

どちらも、アフィリエイター限定のお得キャンペーンなので、レーシックを検討されている方は、この機会を使って、お得に裸眼生活♪


「復帰を待ってるわ」って人も、「ずっと休んでなさい」って人も、とりあえず・・・
 ランキングの応援をお願いします。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 19:06 | Comment(7) | その他>雑記
この記事へのコメント
アフィリンさん、こんにちは。KEIです。
私は普段メガネを使っていますが、確かに度があっていないとパソコンで作業するのはつらいですね。
最近、長時間パソコンを使っているので、メガネを日常で使っているものと別に用意してしまいました。
なかなか快適です。
早く復帰できると良いですね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月20日 14:42
 KEIさん、こんばんは♪
分かってくれる方がいて嬉しいです♪

PC専用のメガネは便利そうですね!
Posted by アフィリン at 2005年10月20日 19:26
アフィリンさん、こんばんは。KEIです。
今日もお邪魔しています。
PC専用のメガネは日常で使うものよりも度が弱く設定されていて、まぶしさを抑えるためにやや青い色をしています。
コンタクトでもこういうのはあるのかな?ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月21日 19:41
 KEIさん、こんばんは♪
まぶしさを抑えられるメガネは良さそうですね♪

私の場合はコンタクトを作るのにも制限があるので・・・汗
Posted by アフィリン at 2005年10月21日 22:36
アフィリンさん、こんばんは。KEIです。
制限付きでも見に来てくれてありがとうございました。
懲りずにまた来ました。
何だか、2人の世界ですね。笑
コンタクトを作るのにも制限があるのですか・・・。
でも、もう少しですね!ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月22日 19:59
 KEIさん、こんばんは♪
何度もありがとうございます。

最近はRSSで更新をチェックしている人も多いみたいで、更新してないとアクセスがガタ落ちです。(笑
本当に2人の世界みたいですね。。。(^_^;)
Posted by アフィリン at 2005年10月22日 21:29
アフィリンさん、こんばんは。KEIです。
そろそろこの記事にコメントを残すのは止めにしますね。
応援には来ます〜。ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月23日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

