2005年10月24日

ブログ再開・・・報告。

しばらくの間、レーシックの検査を受けるためにコンタクト生活が出来なかったので、私の運営するすべてのサイト・ブログをお休みさせていただいてました。


で、レーシックの検査結果なんですけど・・・・・


 「レーシック受けられません!」


。。。。。orz がっくり


これは、かなりショックでした。(-_-;)

心の傷が癒えるまでお休みしよう・・・・・
てか、マジで引きこもりたい。。。。。

ここなんて、1から再スタート状態じゃん・・・・・
このまま消えてしまっても。。。。。


と、思いながらランキング見たら・・・順位が落ちてない!!!

 「どういうこと??」

本人は、まったく意味不明の現象ですが、どこかに私の更新を待っている『ステキな方々』がいらっしゃるのは確かなようです。
 本当にありがとう!!

他にもステキな方がいらっしゃいましたら、お願いします。
   ↓↓↓↓↓
 「ステキなランキング


本当に感謝してます。
私の趣味全開の自己満足ブログ(アフィリンワールド?)を応援してくれている方がいるなんて・・・。(ToT)
心の傷も癒えるってもんです♪

お休み中は時間に余裕があったので、色々やりたい事がさらに溜まっていた所だったので、PC専用のメガネでも作って頑張ります!!


嬉しい悲鳴を叫びながら、
 いざ、メガネ屋さんに!!



メガネの金額 約9万円


 「レーシック受けるのと変わらないじゃん!!」


。。。。。orz 2度目のがっくり



「メガネ高いね」って言う人も、「ど近眼ね」って言う人も、とりあえず・・・・・
 ランキングで励ましてください!

マイペースで頑張りますので、これからも宜しくお願いします。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 19:09 | Comment(2) | その他>雑記
この記事へのコメント
アフィリンさん、こんばんは。KEIです。
レーシックの件は残念でしたね。
それでも順位が落ちていないのはアフィリンさんの人徳ではないでしょうか?
PC用のメガネ、私も買うときに結構したのを思い出しました。
確か・・・5、6万円くらい・・・。
何とかがんばってください!ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月24日 23:00
 KEIさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

PC用メガネの出来上がるのが、待ち遠しいです。(笑
Posted by アフィリン at 2005年10月25日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。