2005年10月25日

思い込みから規約違反!?

 思い込みでアフィリエイトしては、ダメですね。。。


私はいつも、昼間は時間の合間を作ってコメントを返したり、メールチェックしたりしています。


昨日から活動を再開したので、2週間分の遅れを取り戻そうと、今日の昼間、張り切ってPC起動!!
そしたら、あるASPからのメールに・・・

 「規約違反にあたるところがあります。」

みたいな、警告?注意?を受けてしまいました。。。
(このブログではないです。)


いきなり出鼻をくじかれたのと、ビックリしたのとで、軽いパニック状態!?
 とりあえず、光の速さで修正!!

幸い心の広いASP様だったので、提携解除とか、永久追放みたいなことは無かったのですが、言われるまで気付きませんでした。
メールを読まずに捨てていたら・・・恐っ!


今回の事は、私が120%悪いのですが、複数のサイト・ブログを持ち、色んなASPに登録していると、規約とか微妙に分からなくなったりします。
ここは、何が出来て、何が出来ないとか・・・。

少しでも分からない事は、その都度しっかりチェックするべきなのですが、自分の中では分かっているつもりになっていたんですね。。。

 思い込みってヤツです。


不正をしてまで稼ごうとは思いませんが、ブラックリスト入りしたんではないかと・・・orz。

がむしゃらに頑張るのも良いですが、規約はしっかり確認して上で頑張らないといけませんね。
私のように思い込みで、規約を作ってはダメです。
反省してます。

 皆様もお気を付け下さい。

活動再開から、こんなネタが舞い込んでくるなんて・・・不吉な予感。


「規約は大事」って人も、「規約って何?」な人も、とりあえず・・・・・
 ランキングの応援。 
・・・お見せするには恥ずかしい内容ですが。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 18:33 | Comment(6) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
アフィリンさん、こんばんは。KEIです。
最近は新規でASPの登録はしてはいませんが、気付かないうちに違反している可能性もありますね。
思い込みは危険ですね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月25日 19:10
 KEIさん、こんばんは♪
気付かないうちに稼いでいるのなら、嬉しいのですが、気付かないうちに違反はダメですね。(^_^;)
Posted by アフィリン at 2005年10月25日 20:22
アフィリンさん、初めまして!
KITAと申しますm(__)m

私もよく考えてアフィリエイトをしなきゃいけないなぁと改めて思いました。

とはいっても、まだ先月ブログを立ち上げたばかりなんですが。

ではではランキング応援して帰ります。
お邪魔しました〜!(^o^)/
Posted by KITA at 2005年10月26日 00:11
 KITAさん、はじめまして♪
始めたばかりと言う事は、これから色んなASPに登録すると思いますが、規約はしっかり読んで、私のようにならないように気をつけてくださいね!(笑
Posted by アフィリン at 2005年10月26日 00:59
アフィリンさん、早速来て下さって嬉しいです♪

規約って結構あまり読まずに登録しがちなんで、これから気を付けていきたいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いしまーすm(__)m
Posted by at 2005年10月26日 01:57
↑ごめんなさい、これ、KITAです。
名前入れ忘れちゃいました。
失礼しました。
m(__)m
Posted by KITA at 2005年10月26日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。