2005年10月29日

奮い立ちます

 アフィリエイトのやる気が出る記事ってありますね。


ニューストピックスを見ていたら、なんとも気になる見出しが!?

 『世間が分かるアイツの給与明細』

他人の給与明細」(東邦出版)
一流企業社員や官庁職員の給与明細を掲載していて、本人のコメント(ボヤキ)も掲載しているという、気になる他人の給料明細が・・・。


50歳過ぎで、手取り34万とか・・・
40歳近くで、手取り18万とか・・・
「キツイ」、「大変」の言葉・・・・・


こ、これがサラリーマンの実情か。。。と思いました。
失礼な話ですが、ぶっちゃけ、これが自分の将来の給料明細だったら、マジでキツイ!!


アフィリエイト頑張ろうかなって、なりません?

とりあえず、1万とか言ってられない気になりますねよね?

最近までの私は稼ぎたいと言うよりも、楽しいからアフィリエイトやってた変わり者ですけど、将来の事を考えたら+10万ぐらいは欲しいです。(笑


私が50歳になる頃にアフィリエイトがどうなるか分かりませんが、今頑張れば少し先の将来は・・・・・

ちょっと諦めかけていた人も、これから頑張る人も、今頑張れば、きっと・・・・・たぶん。。。

アフィリエイトには収入を上げる可能性が十分にあります。
頑張りましょう!!
楽しいのは確かですよ。(^_^;)


「将来の為に!」って人も、「その時は、その時」って人も、とりあえず・・・・・
 ランキングで今を見てください。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 10:06 | Comment(4) | アフィリエイト関連>アフィリエイト
この記事へのコメント
アフィリンさん、こんにちは。KEIです。
アフィリエイトは儲かるまでが大変ですが、儲かりだしたらどんどん収入が増えていきそうな気がします。
諦めずに続けていれば、きっと成果は出ると思います。
一緒に頑張りましょう!ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月29日 16:24
 KEIさん、こんばんは♪
どんどん収入につながると嬉しいですよね。
今は、お小遣いレベルから抜け出す事が目標です!
Posted by アフィリン at 2005年10月29日 21:08
アフィリンさん、こんばんは。KEIです。
お小遣いレベルから抜け出すためにもブログのコンテンツとアクセスアップを図りたいですね。
現在思案中です。ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月30日 20:39
 KEIさん、こんにちは♪
コンテンツとアクセスアップ・・・日々の積み重が大事ですね。
出来て無い。。。私(-_-;)
Posted by アフィリン at 2005年10月31日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

