2005年11月04日

A8.netがJASDAQ上場承認

 アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)がジャスダック上場企業に・・・


日本最大規模のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)である「A8.net (エーハチネット)」を運営する株式会社ファンコミュニケーションズが、JASDAQ証券取引所より上場承認されました。
2005年11月30日より、株式の売買がスタートされる予定みたいです。

A8.net 」は、私が稼ぐアフィリエイターになろうとシフトチェンジしてから、収入右肩上がり?な感じなので、このニュースを見たときはすごく嬉しかったです。
アフィリエイトが認められてきた実感というか、自分もアフィリエイターである事を胸を張って言える日が来る様な気がしました。
ジャスダック上場をきっかけにこのままガーンっと、東証まで一気に行ってもらいたいものです。(笑


「上場って何?」な人や、「アフィリエイターには関係あるの?」って人もいるかもしれませんが・・・


上場企業になると会社の情報というのが丸見えになります。
アフィリエイターにとっては、今まで分からなかったASPの現状が確認できるチャンスであり、ビジネス的な面でも貴重な情報になります。


ただ、喜んでばかりいられないというかね。。。

私は、上場企業は株主の為に・・・って、思っているんでASPが上場しちゃうと、
今まで、私の持っていた
 「アフィリエイターの為のASP」
というイメージが・・・
 「株主の為のASP」
になってしまい。。。

自分の為に頑張っているんだか、株主の為に頑張っているんだか・・・。


 やる気が萎えて。。。(イメージ的に)



まあ、結局は自分の為にやっているんで、

 「いずれは『A8.net 』で稼いだ金で株を買って株主になってやる!!」

ぐらいの気持ちで頑張りたいですね。(^_^;)
そうすれば、私の為の・・・。(脳内妄想中です)


何はともあれ、
 株式会社ファンコミュニケーションズさん、上場おめでとうございます。


で、
上場記念の報酬アップキャンペーンはいつですか??



「報酬アップ待ってます」って人も、「売買スタート待ってます」って人も、とりあえず・・・・・
 ランキング上場(上昇)
・・・オヤジギャグ。orz


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 11:34 | Comment(2) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。

ファンコミュニケーションズのJASDAQ上場には、
私もかなり関心があります。

ASPがどのくらい儲けているのかが分かりますからね。
あわよくば、株の購入も考えているのですが、
公募価格はいくらになるんでしょうかね〜。

とりあえず、IPOのブックビルディングには、
参加してみるつもりです。
Posted by 成り上がリーマン at 2005年11月04日 12:17
 はじめまして、成り上がリーマンさん♪
おぉ!投資家の方がこのブログにコメントくださるなんて!(ある意味出世)

いくらで始まるのか?その辺も興味ありますね。

そちらにお礼のコメントしようと思ったんですけど、どうも場違いな気が・・・(小心者ですいません
Posted by アフィリン at 2005年11月04日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。