2005年11月05日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドアフィリエイト関連>ASP関連 > グーグル アドセンス(Google AdSense)が紹介報酬

グーグル アドセンス(Google AdSense)が紹介報酬

 待望の紹介プログラムが始まりました!!


Google AdSense(グーグル アドセンス)から紹介報酬がもらえるようになりました♪

これで、アドセンスを貼ってASPを紹介しているのに、アドセンスは紹介してないという不自然な事は無くなりそうですね?


しかし、さすがグーグル!とでも言うのか、ただ紹介するだけでは報酬をくれません。(汗
グーグルから紹介報酬を受け取るには、


「紹介でアドセンスに登録した人がアドセンスを使用し、『100 米ドル』の収益を出さないと紹介料(100 米ドル)は獲得できない仕様」のようです。


ようするに、稼げる人を紹介してくれたら「ご褒美をあげますよ♪」って事なんでしょうね。
でも、『100 米ドル』は、でかいご褒美です♪
しかも、後になって一気に成果が出るなんてことも・・・。

これから先、アドセンスだけで高額報酬を受け取る人がいっぱい出てきそうですね。
なにやら、無駄に紹介しまくりたい気分になります。

※ムダに紹介しまくると規約違反にあたってしまう事もあるので、ご注意を!!

もちろん、登録は無料です。
まだ。アドセンス広告を貼っていない方は、これを機にがっつり稼いで下さいね!


「アドセンス万歳」って人も、「早く報酬クレ」って人も、とりあえず・・・・・
 ランキングで報告!!

最近のアドセンスはアフィリエイターにやさしいですね♪
まあ、競合する所に対するアレなんでしょうけど・・・汗


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 10:43 | Comment(6) | アフィリエイト関連>ASP関連
この記事へのコメント
こんにちは。

Kさんのところから来ました。
グーグルアドセンスはとりあえず貼ってますが、
内容をよく理解してなかったです(^^;

参考になりました〜ぽちっ♪
Posted by ゆとりろ at 2005年11月06日 16:28
 ゆとりろさん、こんばんは♪
参考になれてヨカッタです。
アドセンスは色々厳しいようなので、この記事は大丈夫なのか心配してたんですが、よく理解してなかった人がこの記事を読んで参考になった事で、この内容を記事にする事はギリギリセーフという解釈をしたことが大丈夫な気がしてきました。(^_^;)
Posted by アフィリン at 2005年11月06日 17:57
アフィリンさん、こんばんは。KEIです。
「Google AdSense」は使っていませんでしたね。
これを機会に使ってみるのも悪くないかも♪
どこに設置しようかな〜。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月06日 20:28
 KEIさん、こんばんは♪
同じようなのが他にもありますので、1番気に入った所で始めるのが良いですよ!
Posted by アフィリン at 2005年11月06日 23:31
Adsense 紹介プログラムの報酬条件が厳しくなっています。90 日以内に 100 ドルだそうです。
Posted by クリボウ at 2006年01月29日 13:55
 クリボウさん、こんばんは♪
これから始める人が90日以内というのは、かなり高い壁ですね。(汗
Posted by アフィリン at 2006年02月02日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

