2005年11月07日
アフィリエイト ブログの必勝ガイドアフィリエイト関連>アフィリエイト > 第六回 アフィリエイト・カンファレンス

第六回 アフィリエイト・カンファレンス

 第六回 アフィリエイト・カンファレンスの詳細が決まったようです。


『アフィリエイトマーケティング協会』主催のアフィリエイトカンフェレンスが開催されます。

日時 :2005年12月3日(土)14:00〜17:00(受付開始は13:30)
場所 :大手町サンケイプラザ
募集人数 :先着500名
会費 :1000円(税込)

 詳細・申込みはコチラ


詳細を見ていただければ分かるとおり、アフィリエイターとして見逃せない内容になっているようです。

 悩んでいるヒマはない!即、応募!!

と、いきたいところなんですが・・・
私の中で1番の悩みはコレ↓です。

”NPO法人認証取得 アフィリエイトマーケティング協会 記念パーティー”
開始時間 :18:00〜20:00
会費 :5000円
定員 :200名


この懇親会にも参加したいのですが、人見知り&営業なんてまるでダメの私では、こういう集まりの輪の中に入れないんですよねぇ。。。
輪の中に入りたい気持ちはすごくあるんですよ。(ようするに、アマちゃんなんです。)

でも、ぶっちゃけた話・・・
 もし参加したら、いままで感じた事の無い孤独感を味わうのではないかと・・・orz


「あぁ、こうやって悩んでいるうちに応募が締め切られるのね。。。」

と、ネガティブに悩んでいては損なので、そういう事でお悩みの方は、私を誘って参加しましょう!(笑
こんな私(アフィリンも参加を迷っています。)でよければ、コメントかメールをくださいませ。


 懇親会で、有名アフィリエイターを一緒に眺めましょう。

コレは↑冗談ですが、マジで「どうしよう?」って方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
会場入りする前に会うも良し、会場であいさつするリストに入れてくれるも良しです♪

誰からもお誘いの連絡が無かったら(可能性は十二分にある)・・・何事も無かったように不参加か?
もしくは、5000円で孤独感を買うか。。。(-_-;) どうするオレ!?


「参加してみよう」って人も、「参加するけど誘わないぜ」って人も、とりあえず・・・・・
 ランキング応援してください。


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

この記事へのコメント
アフィリンさん、こんばんは。KEIです。
コメントに迷いましたがとりあえず私から。
私も人見知りするほうで、営業も経験がないですので懇親会には向きませんね。
有名アフィリエイターを眺めたい気もしますが、もう少し収入を得られるようになってからにしようかと・・・。
というわけで、パソコンと向き合ってます。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月08日 20:31
 KEIさん、こんにちは♪
分かってはいたんですが、無謀な行動をしてしまったと・・・orz
私もPCと向き合おうかな。。。
Posted by アフィリン at 2005年11月09日 14:18
アフィリンさん、こんばんは♪
記念パーティーの担当は私なので、
ぜひぜひご参加ください。

私も知り合いがいないと、
ポッツーンとしてしまうので、
アフィリンさんのお気持ちがよくわかります。

私はバタバタと走り回ってますが、
一緒に走ります?
Posted by 藍玉 at 2005年11月11日 00:51
 藍玉さん、こんにちは♪
コメント頂ける10分くらい前にパーティー不参加のメールを・・・。今から変更可!?

藍玉さんでもポッツーンする時があるなんて・・・(驚

追いかけっこは得意です♪(特に逃げる方・・・笑)
Posted by アフィリン at 2005年11月11日 13:45
アフィリンさん
こんばんは♪アフィリエイトマーケティング協会BLOGを担当していますmametaです。

今は協会のブログを担当していますが、私のアフィリエイトイベント初参加は第2回のカンファレンスでした。

もちろん知り合いがいなくて1部のみの申込み、(正確には藍玉さんとはやり取りがあったんですが)そんな自分が参加するとなれば藍玉さんはすごく気を使うだろうと遠慮したんです。

挨拶する人にごとに「えっ帰っちゃうの残念」って言ってもらえて私ももっとお話したかったし申し込んでおけばよかったとすごく後悔しました。
次からはしっかり懇親会も参加です。

アフィリンさんがどのくらいお話しするのが苦手なのかやっぱりそれは個人差があると思うけれど、もし少しでもアフィリエイトのお仲間と知り合いたいという気持ちがあれば勇気を出して参加してほしいなっ。

私は当日は受付辺りにいるのでお気軽に声をかけてね!!
ではカンファレンスでアフィリンさんにお会いできるのをたのしみにしています♪
Posted by mameta at 2005年11月13日 02:14
 mametaさん、こんばんは♪
お話しするのは好きなんですよ。
でも、人見知りって最初が大変なんです。。。
少しずつ勇気を出していこうと思うので、お会いした時は、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

カンファレンスの方だけですが出席させて頂くので、今から楽しみです♪
Posted by アフィリン at 2005年11月13日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


第六回アフィリエイトカンファレンス【12/3(土)】申込開始!
Excerpt: NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が主催「第六回アフィリエイトカンファ
Weblog: 藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??
Tracked: 2005-11-07 20:57

第6回アフィリエイトカンファレンスに大物が登場!!
Excerpt: まもなく、第6回のアフィリエイトカンファレンスですね。 日程が「広告サミット」とバッティングしているのが残念ですが、まーしゃーないかと。 前回のアフィリエイトカンファレンスでは、各ASP担当者..
Weblog: 旬・携帯アフィリエイト
Tracked: 2005-11-14 11:18

カンファレンス・ビギナーズ倶楽部募集!
Excerpt: 第6回アフィリエイト・カンファレンスで新企画の登場です! 「カンファレンスに参加
Weblog: 藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??
Tracked: 2005-11-20 00:05
×

