2005年11月10日

賑やかなアフィリエイト

 最近、アフィリエイト業界では色んなところで動きがありますね。


前回の記事を書く前からだいたい分かっていたんですが、「これを機に仲良くなってくれる人がいないかなぁ〜」って、甘ったれた根性ではやっぱりダメですね、(汗
アフィリエイト・カンファレンスの方は近いうちに応募しようと思っていますが、なんだか年末に向けて?アフィリエイト関係の話題が絶えません。

 あっちでも、こっちでも・・・情報収集するだけで時間が。(^_^;)

アフィリエイト・カンファレンス
グーグル・アドセンスの紹介
バリューコマースの「A-1グランプリ2005」
リンクシェアの「燃える★年末商戦応援キャンペーン」
・・・などなど。

次から次に出てくるので、1つの動きに対して考える時間が。。。(-_-;)
もうすぐクリスマスだってのに・・・このままアフィリエイトにズッポリのまま、年を越しそうです。

 寂しい人とか言われそう。。。orz


そんな時、”クリスマスパーティー”なんて言葉を目にしたら気になっちゃいますよね♪


アフィリエイター交流広場』様がクリスマスパーティを12月17日?に行なうようです!

 「正直、すごく行きたい。」


ただ、アフィリエイター交流広場では登録してないと書き込み出来ないので、クリスマスパーティに行きたいから登録ってのも、動機が不純すぎて失礼な話・・・。
すでに登録済みの方が羨ましかったりします。

準備スタッフも募集しているようなのですが、私では力不足&役不足。。。
私が女性だったらメイド服着て張り切っていたのに・・・見たくないは別として!

 パーティー好きな方は、『アフィリエイター交流広場』様へGO!


どこかに私のような者でも気軽に参加できる催しはないものか・・・?
そういう情報収集でも忙しい今日ですが、オンライン・オフライン共にアフィリエイト関係の話題が賑やかですね♪


「オンライン派」の人も、「オフライン派」の人も、とりあえず・・・・・
 ランキングで賑やかに!


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 13:16 | Comment(8) | アフィリエイト関連>アフィリエイト
この記事へのコメント
アフィリンさん、こんばんは。KEIです。
おそらく・・・
私はアフィリエイトというよりはブログにズッポリはまってしまうと思います。
もうすぐクリスマスだっていうのに・・・orz
何とかならないかなぁ〜。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月10日 14:05
 KEIさん、こんにちは♪
こ、こんばんは・・・?

ブログにズポッリのブログ中毒ですね?(笑

体を壊さない程度に頑張ってください!
Posted by アフィリン at 2005年11月10日 14:27
アフィリンさん、こんばんは。
ブログにズッポリはまってしまっているKEIです。
体は今のところ大丈夫です。
しっかり、寝て、食って、ブログしてます。
ん?何かこの生活パターン変だぞ!ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月11日 22:45
 KEIさん、こんばんは♪
思いっきり寝込んでしまいました。(-_-;)

これからは
しっかり、寝て、食って、ブログしようと思います。
ん?何か変だぞ!?(笑
Posted by アフィリン at 2005年11月13日 21:25
アフィリンさん、こんばんは!
KITAです。
『アフィリエイター交流広場』なんてのがあるんですねー!
始めて知りました。
アフィリンさん、行ってレポートして来ては???
なんて。
どんな催しか、ちょっと気になりますよね。
ではではポチして帰ります。
お邪魔しました〜。(^_^)ノ""""
Posted by KITA at 2005年11月13日 21:54
 KITAさん、こんばんは♪
潜入レポートですか!?
なんかドキドキしますね。

私の場合、堂々と行っても影が薄いので潜入みたになりますけど・・・。(汗
Posted by アフィリン at 2005年11月14日 18:04
アフィリンさん、こんばんは!
体調悪いんですかぁ。
わざわざ訪問&コメントいただいてありがとうございます。
お見舞いに伺いましたよ♪(^_^)ノ

ポチパワー差し上げます(^_^)v
Posted by KITA at 2005年11月14日 21:05
 KITAさん、こんにちは♪
お見舞いありがとうございます。
おかげ様で体調のほうは少しずつ良くなっています。
Posted by アフィリン at 2005年11月15日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。