2005年11月23日

リサーチ

 飲んだくれシーズンを利用してリサーチ。

ランキングを見る?

2005年もなんだかんだで、残すところあと1ヶ月ちょいですね。
年末になると忘年会とかで、お酒の席に出ることが増えます。
忘年会シーズンとか言われますけど、私的には忘年会という名目を作って飲み遊ぶ”飲んだくれシーズン”だと思っています。(^_^;)

結婚してから外に出してもらえなくなった友人や、会う機会が少なくなった友人に会えたりもするので、結構好きなシーズンですが・・・


友人 「アフィリンは、最近何してるの?」

と、聞かれたら

私 「ネット!」


友人 「何か面白いことねーのかな」

と、ぼやかれたら

私 「ネット!」

何かの勧誘か?と思われるぐらいネットの話ばかり。。。
(この場を借りて、ごめんなさい)


普段から友人とか(主にネット初心者)にネットに関して色々聞いて情報収集しているのですが、それが原因なのか(間違いない)最近周りから

 「アフィリンはオタクになった。」

とか、言われ始めて・・・。「ネット=オタク」なのか。。。orz

でも、ネット初心者とネットのことを話すと面白い話が色々聞けるし、良いアイデアも浮かぶので、当分の間はやめません!(笑


で、周りの迷惑も考えずにそういう話をもう1年以上もしているんですが、毎回驚かされるのは「自分の中の常識」です。
驚くと言うより、考えさせられる事ですが、私の中では常識的レベルだと思っていた事でも、ネット初心者にはそうでない事がよくあるって事です。

ネット人口はこれからもっと増えるはずですから、アフィリエイターとしてそういう人達をどう迎え入れるかを考えると色々やりたいことがあるんですが、やる時間が無いんです。
だって・・・・・


 飲んだくれシーズンですから♪


最近、お酒のせいで何も出来ない日があります。(歳のせいでもある)
冗談抜きで酒を絶とうかと・・・。

アフィリエイターでない人とネットの話をすると思わぬ収穫があったりします。
飲んだくれシーズンで大量収穫してみては?(ご利用は計画的に・・・)


「酒をクレ!」って人も、「飲めないのよ」って人も、とりあえず・・・・・
 ランキングで酔わせてください!!


あなたのホームページ・メルマガが広告媒体に!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


○月額125円からのレンタルサーバ

posted by アフィリン at 12:31 | Comment(0) | その他>雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。